検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:29,820 hit

23:見つかった ページ26

A「分かりました。


…少しだけ、話の内容を教えてくれませんか?」


高杉「それは…__」


話を続けようとしていた高杉さんの視線が、


私の後ろに向けられ…


高杉「…明日、必ず来いよ。」


突然話を断ち切り、その場を立ち去ってしまう。


後を追いかけようとしたが、


高杉さんが何を見たのかが気になり、後ろを振り向くと…


A(…土方さん!?)


少し離れた所に、土方さんの姿があった。


A(こちらを見ているようだけど、この距離なら私だって分からないよね…)


そう思いながら土方さんから視線を逸らし、


鴨さんと霧里さんが居る部屋へ戻ろうとした、その時。





ぱしっ。


A(…!)


恐る恐る振り返ると、


土方「お前…ここで何やってんだ。」


少し驚いた顔をした土方さんが、私の手首を掴んでいた。


A「どう、して、私だと…」


近藤「トシ〜?」


私の言葉と同時に、


遠くから随分酔った様子の近藤さんが、土方さんを探しているのが見えた。


土方「…はぁ、近藤さんに見つからねぇ内に行くぞ。」


私の手首を引いて、近藤さんが居る方向とか逆の方へと向かい…


近くの空き部屋へと連れて行かれた。

24:痛い沈黙→←22:接触



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:イケメン幕末 , 新撰組 , 土方歳三   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - いえいえ!私もイケメン幕末大好きなので!!この小説にであってよかったと思ってます! (2018年1月23日 16時) (レス) id: f47c06bc73 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - まひろさん» まひろ様、コメントありがとうございます(o^^o)そう言っていただけると嬉しいです! (2018年1月22日 23時) (レス) id: f35332ebbf (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - すごく良い小説ですね!応援してます。 (2018年1月17日 18時) (レス) id: f47c06bc73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2017年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。