検索窓
今日:40 hit、昨日:25 hit、合計:70,009 hit

彼女の見守り ページ34

「どういうことですジェンナ殿!!なぜ二人が!?」

「だから知るか!!」



ギルサンダーもジェンナも大分焦っているようだ。

2人は一体どんな喧嘩を繰り広げているのだろう。
此処からじゃ見えないんだよね。


だから僕はギルサンダーとジェンナの間に割り込み、ジェンナが覗いていたその映像を見る事にする。

するとそこには確かに団長とキングが何やら険悪な空気で、武器であろう木の棒で戦っている所が映されており、僕は思わず目を見開いた。



本当だ……喧嘩してる。しかもガチの。

キングめっちゃ怖い顔してるし…
団長、何かキングの気に障る事でも言ったんじゃないだろうか。


…いや、流石にそんなんでキングはここまでキレないか。

寧ろキングはそういうのはバンとかに言われ慣れてる気がする。
そんなんでいちいちキレてたら彼の身が持ちそうにないんだけど。



音声は聞こえず、それ故にその原因は知れそうにない。


とりあえず2人の喧嘩を止めないと…




不安に思いながらも2人の打ち合いを見守っていると、不意に団長はキングが神器(シャスティフォル)のように操っていた木の棒を片手で捕まえた。

捕まった棒は団長の手から逃れようと足掻いているけど、団長も団長で掴んだまま離そうとしない。


キングは観念したのか、団長を見据えたまま地面に降り立ち、僕は胸をなで下ろした。



素手のキングはクソ弱い。


武器は団長に取り上げられたし、神器は無いみたいだから多分もう喧嘩は…



「…!?」



……と、安心していたのも束の間


突如、団長の肩が割れて、そこから血が吹き出した。

彼女の関心→←彼女の騒ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , ゴウセル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*IJu*(プロフ) - 如月李瑠葉さん» コメントありがとうございます! ツンデレ良いですよねツンデレ(( そんな、天災だなんて…← 僕には非常にもったいないお言葉でず…_( _´ω`)_ (2017年1月9日 12時) (レス) id: 3241b35fe8 (このIDを非表示/違反報告)
如月李瑠葉 - これも面白いですね!夢主のツンデレっぷりがイイ…天才ですか!? (2017年1月9日 1時) (レス) id: 5cf1189260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。