検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:252,223 hit

190 番外編 ページ44

.








A 「話題になりやすい胸で光栄です(ニコッ)」






そう言って更衣室へ行ってしまった白嶺A。







世界 「でた。営業スマイル…」







裕太 「前より怒ってる?」






大樹 「おそらく…」






亜嵐 「なんかもう自虐入っちゃってるし…笑」






隼 「Aちゃん怒るともっと怖いからまだいい方だよ…」






玲於 「ショート超かわいい//…(ボソッ)」






そこに事務所から隆二が来て






隆二 「年頃なのは分かるけどもう少し気にしてやってな〜 結構落ち込むみたいだから」








龍友 「すいません。まだ、下にいると思って…」






隆二 「いーよ。まぁAだったけど、お客さんの情報とかベラベラ喋んなよ〜」






お疲れ と言って更衣室へ向かう隆二。






龍友 「あ〜!白嶺さんに嫌われたくねーよ泣」






亜嵐 「今回はみんな悪いな」






世界 「盛り上がっちゃったもんなー」






玲於 「Aちゃん可愛かった」





メンディー「髪、似合ってたね〜」






涼太 「短いのもいいね!」






隼 「あー!!
俺もAちゃんに嫌われたくないから今度謝ろ!」






裕太 「俺も!」






HIRO 「そーだ。ちゃんと謝っとけよー!
じゃあ、締めるから早く事務所入ってこーい」







全員 「はーい。」








この後、白嶺Aの機嫌は隆二がなだめたため良くなっていった。









隆二 (Aに胸の話をするのはやめとこ 笑)







.

191→←189 番外編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。