検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:252,225 hit

179 ページ33

.







A 「私の事…




好きって言ってくれてありがとうございます^ ^」









うっわ‼








聞かれてたのかよ…///









A 「私も… 隆二さんが好きになりまっ…」









Aの言葉が言い終わるのを待ってられなくて




腕を引っ張りAの華奢な体を抱きしめた









隆二 「あんなの告白って言わねーからちゃんと言わせて」








体を一度離し、両肩に手を置いて




Aと同じ目線になるように少ししゃがむ。









隆二 「笑えるようになったAに好きって伝えたかった。





元彼の事は忘れなくていいよ。





でも、俺の方が絶対いい男だから」









A 「^ ^」









俺が微笑むと今までにみた事のない1番の笑顔をするA









隆二 「俺の彼女になって下さい」






A 「……」






やっと伝えられた。俺の想い









A 「駒野さんのところに行ったりしませんか?」









最近駒野さんが勤務中にひっついてくる事を気にしてるのか









隆二 「ばーか。俺の好きなのはAだよ。


俺、結構お前への片想い長いんだかんな?笑」









こんなにも目の前にいるAを



愛おしく感じたのは初めて








A 「よろしくお願いします^ ^」







.

180→←178



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。