検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,465 hit

▽美勇人が彼氏なら ページ4











『よしっ、出掛けるから服選ぼ』









「うん!」









美勇人はいつも休日、出かけるときに私の今日着る服を選んでくれる









『どんなのがいいかな〜』









「美勇人が選んでくれれば何でもいいよ!」









『え〜?うーん…どうしようか』









私のために、いつも時間をかけてくれる美勇人。









単に悩みすぎてるだけかもしれないけど(笑)









『どんなテイストがいいとか、ないの?』









「美勇人が選んでくれれば私は何でもいい!」









『なにそれ…(照)』









そして、私の言葉に弱いです









「んーまぁ例えばだけど美勇人がニット着るなら私もニット着たい」









『じゃあ、お揃いの白ニット着る?』









「うん!そうする〜」









美勇人が考えるコーディネートはいつも完璧









「ありがとう!今日も完璧!」









『Aが何でも着こなしちゃうからだよ』









「(照)…うん」









照れ返しをしてくる









『俺はこういうの好きだな』









「私もこういうの好き」









『…Aの方が好きだけどなぁ』









ボソッ、と呟いてる





聞こえてますよ〜









「今度は私が選んであげたい!!」









『ホント〜?嬉しい』









「センスないかもしれないけど、気に入らない部分は自分で変えてね!!」









『うん、じゃあAが選んでくれるの待ってるね』









「うん!」









『よーし、じゃあおそろいの物とか、いろいろ買ってあげるから行こ!!』





























Q.彼氏の美勇人とは?
→リードしてくれる最高の人。

▽翔希が彼氏なら→←▽佑馬が彼氏なら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

采嵐(saran - シチュエーションのリクエストお待ちしています!! (2018年4月17日 20時) (レス) id: 43229fc44f (このIDを非表示/違反報告)
采嵐(saran(プロフ) - 菜の花さん» ありがとうございますー(≧∇≦)!!凄く励みになります! (2018年2月10日 7時) (レス) id: 55587e2c01 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - 最高です!更新頑張ってください! (2018年2月10日 1時) (レス) id: 655c408414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:采嵐(saran | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/saran-hp/  
作成日時:2018年2月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。