検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:185,938 hit

百:履いてないからどうこうの話はいいんだよ ページ13

『__って言うわけだから、協力なさい』


銀時「珍しくお前から来たと思ったら……」



私が電話して呼び出したのは銀時らが経営する万事屋。


フンドシ仮面のことも含め、盗まれたことを話すと心底どうでも良さそうな顔をしていた。


一緒に来てくれた黒死牟もやや上の空…。



銀時「あんだよ、たかが1枚や2枚盗まれた如きで騒ぎやがって…」


「下着如きとは聞き捨てならないわね」


『ん?あ、お妙ちゃん』



いつもの優しい感じとはかけ離れたお妙ちゃんがファミレスにやって来て私の隣に座る。


どうやらお妙ちゃんも盗まれたらしい。しかも2回も。


すると何故かは知らないが、銀時によるノーパン談義が始まったので露骨に嫌そうな顔をした黒死牟が、拳で銀時の頭を殴りつけやや据わった目で「はしたない……」とややキレていた。



『アンタのノーパン談議はどうでもいいから協力しろって言ってんのよ』


銀時「大体よォ、下着取り返したからって何するんだよお前ら」


お妙&A「『その下着をつけた上で盗んだ奴を血祭りにあげたい』」


銀時「もう発言がパンツを穿く文明人の発言じゃねーよ、裸で槍を持って野を駆ける人の発言だよ」


黒死牟「……はしたない」

銀時「悪かった悪かった…」


神楽「下着ドロなんて女の敵アル。姉御、私も一肌脱ぎますぜ!」


お妙「よし、よく言った。ついて来い、杯を交わすぞ」


神楽&A「『オッス』」



新八「待て待て待て!死人が出るよ!君ら二人はヤバイって‼Aさんもヤバいって!!」


銀時「止めねーでいいのかー?」


黒死牟「……下着泥棒の……自業自得だ……甘んじて死を受けいれた方が……良い…」


銀時「トンデモ発言してんなよ」

百一:犯人かと思ったら違うのか→←九十九:大事なものを干す時はしっかりしなさい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荊姫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。