検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:3,274 hit

少し時間が経って ページ9

紗雪side






はい!皆んな、言葉でよくあるよな!!!





《時は金なり》って





全く時間を大切にせずに過ごしました!





御縁 紗雪でェェェェす!!!





あの転生事件の後、アタシはすくすく育ち





ただいま小学一年生だぞキャピ(真顔)



いや〜、今までのことを思い出すと恥ずか死ぬわ


オムツとか高校生が耐えられると思うか?



そんで今はこの世界の父さんに面作り教わっている…





なんでかって?




実はさ…



















隣の家がさ…




































この物語の主人公、花垣武道の家でさ…










ここが東リベの世界だと知ったんだよな




そんで救済しちゃいまShow!!ということで



その為に必要なこととしてやってます!ドヤ





あの後、幼稚園でカズで会って


カズがいろんなところを転校しているのを知った




『俺、実はこれの技術めっちゃ高いんじゃね?』



母「ええ上手よ、ねー大和?」



大和「うん!お兄ちゃん!じょうず!」



父「ああ、上手だな小学生のレベルじゃないぞ ww」







父「そういえば明日から紗雪は2年で大和は年中だなぁ」




大和「うん!僕も明日からシカ組なんだ!!」




『そういや、オレも年中の頃シカ組だったわ』




大和「え?!お兄ちゃんも?!おそろいだ!!」




『ハハッ、そうだな(笑)』




こいつは御縁 大和

俺の三つ下の弟で武道と鶴蝶の同級生で親友の奴










はい!!ここで気づいたやついるか?







そう!!





原作では御縁大和という人間は出てきていない!!






つまり!!



俺たちが転生してきたことによってこの世界に少々変わっていることがある!


ということだ!!ドャ





まぁ、俺は《救済》出来れば良し、
死ぬやついなければ良し、
カズ無事なら良し、


みたいな感じだし。






少々原作が変わっていても心配ないさ〜〜!!!(多分)



















そういや俺、誰に喋ってんだろ

もう片方の転生者は→←どこかの世界線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 救済 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤猫(作者) - コメントありがとうございます‼‼‼‼ (^^)/さん!!これからも頑張るので見続けていただければ嬉しいです‼‼‼本当にありがとうございます‼‼‼‼‼ (2022年3月23日 20時) (レス) @page14 id: 4d643b6dee (このIDを非表示/違反報告)
(^^)/ - 面白いです!!!!!もっとみんなに広がれ〜(@^^)/~~~ (2022年1月14日 23時) (レス) @page8 id: c5c7b62c42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤猫 | 作者ホームページ:http://gymwasmyhello  
作成日時:2021年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。