検索窓
今日:26 hit、昨日:31 hit、合計:221,436 hit

手越side ページ16

まっすーのパーカーは確かにあったかくて、まっすーの匂いがして安心した。


小「手越!大丈夫か?」


楽屋に入るなり慶ちゃんが俺の両腕を掴んで言ってきた。心配かけちゃった、のかな。


手「ん。ごめんね?心配かけちゃって。大丈夫。もう始まるんだよね?」


増「大丈夫じゃねえだろ。一応これからの為に言っとくけど、さっき手越吐いたから。後…寒いって」


加「やっぱ吐いたんだ…」


小「…吐いた、んだ…」


まっすーに言われてしまった。もう隠しても無駄なのかも。でも、素直に言うのはなんかやだ。


手「うん…ごめん。でも今は吐き気はないから」


小「でも…!」


手「大丈夫。寒気とかも今まっすーのパーカーであったかいし、これからは昨日みたいに24時間テレビのTシャツの下に長袖着るから」


慶ちゃんはまだ何か言いたそうだったけど、間が悪いんだか良いんだかマネージャーが入って来た。


マネ「もう着替えてスタンバイしてもらえますか?エレベーター下りるところからなのでエレベーター乗ってもらえれば」


増「OK!すぐ行くー」


マネージャーが出て行った後に俺たちは着替えて楽屋を出た。


増「手越、どうしてもきつくなったら言えよ。椅子に座ってやるらしいけど、もし駄目だったら俺、支えるから」


手「わかった。でも昨日みたいにならないように頑張る」


増「おし!それでこそ手越だよ。無理はするなよ」


大きく頷いて俺たちはエレベーターに乗った。


ここからは、アイドル手越祐也だ。具合が悪いとか体調が悪いとか全部無視して手越祐也になろう。


そう思った矢先、ぐらぐらと目眩がして目を瞑ると慶ちゃんが手を握ってくれた。


シゲが肩に手を置いてくれた。


背中を支えてくれるまっすーの手が心も支えてくれた。


目を開けると同時にエレベーターが開いて、眩しい光が差し込む。


こんなにも眩しい世界に、俺はいる。

▽増田side▽→←▽増田side▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 風邪,メン愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - みるふぃ〜ゆ苺さん» 本当にありがとうございます!はい、頑張りましょう♪ (2017年4月1日 22時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃ〜ゆ苺(プロフ) - ふわりさん» 大好きですよ!この作品!こっちも見ていただけているなんて、とっても嬉しいです!お互い頑張りましょう! (2017年3月31日 23時) (レス) id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - みるふぃ〜ゆ苺さん» わー本当だ!逆に指摘していただいてありがとうございます!修正します。好きな作品と言っていただけて嬉しいです!すごくやる気出ました笑ここで言うことじゃないと思いますが、いつも作品読ませていただいているので余計に嬉しいです!本当にありがとうございました! (2017年3月31日 22時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃ〜ゆ苺(プロフ) - あぁーおしい!!話さなかった:離さなかったですよね?漢字違います!好きな作品なので、ついつい漢字は完璧であって欲しくて!図々しい事言ってすいません! (2017年3月31日 18時) (レス) id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - Mahoさん» いきなりすみません!今更なんですけどいつも作品読ませていただいてます!涙腺が崩壊するんですよねー、Mahoさんの作品。本当今更ですみません、お互い頑張りましょう! (2017年3月27日 10時) (レス) id: c582c8dc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2017年3月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。