検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:162,487 hit

逃げて100秒経過 納棺師 ページ1

今日はやけに走った気がした

始まった場所から数歩歩いただけでハンターのリッパーに会ってしまいそのままチェイスが開始され、ど根性でなんとか霧の刃やリッパーが身に着けている凶器を避けていたがやっぱり終わりが来るものである。本来触っても感触などない霧が背中に確かに刃物が当たったような感触を残す、するとじわじわと背中が熱くなり当たったことを再確認させてくるのと同時に恐怖が押し寄せてきた。

怖い怖い怖い痛い痛い痛い
涙の膜ができて少し視界がかすむ、その涙をぬぐることもできないまま、後ろから聞こえる足音と鼻歌から逃げることができないまま、私は二回目の攻撃を受けたのだ。

ぐるぐると回る視界に体が浮き上がる浮遊感に途切れることのない恐怖が私を襲うがそんなことお構いなしにリッパーは乱雑に椅子に縛り付ける



黒く染まった視界に光が入り、さっきまで動いていなかった肺に酸素が入り、棒のようだった脚が動いたことにたいして私は蘇生されたと気づけた。

場所を確認するように周りを確かめると不安そうにこちらを見ている納棺師がそこに立っていることに気づく、納棺師もそのことに気づいたらしくこちらに来るような動きを見せてきたのでそちらによるとすぐに治療を初めてくれた。

「・・・ありがとう」

救出に治療をしてくれたことに感謝の言葉をいい、ちらりと納棺師の顔をのぞきみると目がぐらぐらと揺れていて手も微かにふるえている、ぐらぐらと揺れている目を見ているとふと目が合い

「間に合ってよかった」

震える声でそう返されては恋人でもない彼に抱きしめられる
ハンターの気配なんてないのに私の心臓が早くなるのがよくわかった

通電して5秒後 写真家→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集 , identityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミック(プロフ) - みこさん» 遅くなり本当申し訳ありません…本来ならばここまで遅らせるつもりなかったのですが初めてのリクエストと初キャラ及び日常のごたごたが…言い訳はここまでさせていただきます。初めてのリクエスト及びこの日までお待ちくださってありがとうございました。感謝いたします (2020年11月25日 0時) (レス) id: 2f0a56c5f0 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - あわわ?!冒険家のお話書いてくださってありがとうございます!めちゃくちゃ好きです!!!あの優しい感じかたまらん…!!!!ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ (2020年11月24日 21時) (レス) id: 04051e19ff (このIDを非表示/違反報告)
ミック(プロフ) - みこさん» 返信遅くなり申し訳ございません。ハスター様は崇拝対象ですね、わかります。この短編集での初めてのリクエストをお聞き出来てとても嬉しいです、ありがとうございます。終わり方がリクエストどうりになるかは謎ですが冒険家頑張って書かせていただきますね。 (2020年9月1日 19時) (レス) id: 2f0a56c5f0 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - ハスター様はいつでも素敵。もし、リクエスト大丈夫でしたら失礼します…!冒険家で両方想いでお願いします!シチュは夢主が夜悪夢で眠れなくなってカートさんのお話を聞気に行く!というのをお願いしたいです。お暇なときで大丈夫ですのでよろしくお願いします…! (2020年8月29日 2時) (レス) id: 04051e19ff (このIDを非表示/違反報告)
ミック(プロフ) - 月光ガールさん» コメントありがとうございます、ジョゼフの小さな弱みを握って放す気はないことに対しての謝罪で笑顔にできたことをうれしく思います。これからも笑顔になれるようなものを作っていきたいと思います、コメント本当にありがとうございました。 (2019年7月30日 17時) (レス) id: 2f0a56c5f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミック | 作成日時:2019年5月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。