検索窓
今日:2,970 hit、昨日:4,113 hit、合計:91,859 hit

ページ17

.





以前、仲の良いメイクオンニから撮影の合間に聞かれたことがある。






"ねーねーAちゃんはさ、どこからが『公私混同』だと思う?"


".........なかなか難しい質問しますね"


"Aちゃんみたいに頭がキレる人の意見が聞きたいんです!"


"『公私混同』ですか.........そうですね、他人から見てその人たちが付き合っていたりプライベートな雰囲気を感じ取らせたら、その時点でアウトなんじゃないですか?"


"えー!まじ?迷惑かけてなくても、なんとなーくそういう雰囲気を感じ取られたらアウト?"


"個人的には、そう思いますけど?"


".........ストイックだなぁ"





ふと、そんな会話をしたことを思い出した。

結婚してから今までのジョンハンさんと私の振る舞いは果たして、そんなストイックなことを言った私に正々堂々と

「公私混同してないでしょ?」と言えるのだろうか。


そんなの絶対無理だろうなー。











JH「俺、てっきりAが衣装とか着せてくれんのかと思ってた」


「残念ですね、私は多分舞台裏を行ったり来たりです」


JH「ぬか喜びだったかー」


「でも、こんなにずっと一緒に仕事するの久しぶりですね」


JH「確かに。A引っ張りだこすぎない?俺ら専属じゃないの?」


「ありがたい限りですよ」











夕方と、夜の間。

暗くなってきた天井を見上げる。

この会場は天井が特徴的。天井から外の光が透けて、中に居ても少しだけ外の明るさを感じれる作りになっている。











「楽しみですね、明日」


JH「うん」


「私、久しぶりに生で皆さんのライブ見るのでやばいです」


JH「.........ファン側の気持ち?笑」


「確かに前に同行していたときよりだいぶ余裕のあるポジションだから、ちょっとそんな気持ちもあるかも。笑」











多分、それこそ公私混同だ。

チケット代払おうかな。











JH「A、」


「はい?」


JH「俺だけ、見ててね」





.

・→←夢も思い出も苦労も、バーキンに詰め込んで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だみ(プロフ) - Buuさん» 嬉し過ぎるコメントありがとうございますー!!電車の中で見て思わずリアクションしたら、目の前にいたおじさんに二度見されました😂笑 そう言い続けていただけるよう、もうちょっと更新頻度あげて頑張ります🫶🏻 (5月1日 19時) (レス) id: 20b827a587 (このIDを非表示/違反報告)
Buu(プロフ) - この作品好きすぎる!って作者を見たらやはりだみさんでした!🌟いつも素敵な作品をありがとうございます🌟 (5月1日 14時) (レス) id: 0214dc71c7 (このIDを非表示/違反報告)
だみ(プロフ) - ななんほさん» コメントありがとうございますー!ハニーミルクラテも読んでくださったんですね!とても嬉しいです🥰甘々ターンもうしばらく続くので、引き続きよろしくお願いします🫶🏻 (4月23日 19時) (レス) id: 20b827a587 (このIDを非表示/違反報告)
ななんほ(プロフ) - HUSH HUSHでだみさんを知り、ハニーミルラテが大好きすぎて何回も読み返してます!これからも甘々なお話楽しみにしています! (4月22日 20時) (レス) id: 05ea9752a4 (このIDを非表示/違反報告)
だみ(プロフ) - なさん» こちらこそありがとうございます🥰先ほどLovin’ you?のお話の説明欄にパスワードを掲載させていただきましたので、もしよろしければそちらをご覧ください🙌🏻 (4月13日 19時) (レス) id: 20b827a587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だみ | 作成日時:2024年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。