検索窓
今日:14 hit、昨日:54 hit、合計:142,375 hit

047 ページ47





「......行っちゃ、嫌やぁ!ううっ...」


『ごめんな?ほんまっ......俺やって、ともひろのこと置いて行きとうない。ずっと俺が守ってあげたかってん。』


「なら、行かんで!ずっと居ってよ...グスッ......やっと、お兄ちゃんと会えたのに......」


『そういう訳にも行かんねん。ごめんなぁ...許してな?』


「嫌やっ、絶対許さへんもん!俺、あっくんになんも返せてへんもん......ずっと、守ってもらって、優しくしてもらって、ばっかりやん...」






だんだんと弱々しくなっていく神山くんを見ていて、正直胸が張り裂けそうやった。

すると、照史はそっと腕を背中と頭に回す。ぽんぽんって優しく撫でながら『そんなことないで』と笑う。




『俺な、ともひろからたくさん元気もらった。

ともひろが笑うだけで楽しいし、嬉しいし、幸せやった。だからな?これからも、いっぱいいっぱい、笑って欲しいねん』


「無理やっ......あっくん居らんと、辛いねん」


『大丈夫やで?やって......ともひろには、しげが居るやん』






神山くんを抱きしめながら、目線だけ俺の方に移す。

照史から『せやんな?』って同意を求められてる気がして俺は力強く頷いた。





『しげのこと見とるともひろ、幸せそうやったで?

しげと話しとる時のともひろ、めっちゃ可愛かったで?

大丈夫や。しげは俺以上にともひろの傍に居ってくれるやろうし、笑かしてくれるやろうし、守ってくれる。なんせ、俺の自慢の親友なんやで?......せやから、ともひろ』






おでこにちゅっ...と短いリップ音を立ててから、照史が笑った。


048→←046



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翠恋(プロフ) - 笙緒さん» 笙緒さま、コメントありがとうございます!そう言って頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございました、また違う作品でお会い出来るように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします! (2019年7月21日 14時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
笙緒(プロフ) - 完結おめでとうございます!とっても素敵な作品をありがとうございました。もう最後は泣いて泣いて(笑)すごく感動しました!どうかお幸せに...と思いつつホッコリとした気持ちになりました。また素敵な作品をお願いします! (2019年7月21日 13時) (レス) id: 2935873422 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - ? は ま たさん» ? は ま たさま、コメントありがとうございます!拙い文章でしたが、お届け出来たら嬉しいです!励みになります!これこらも頑張って作品をお届けしていきます、どうぞよろしくお願いします! (2019年7月21日 9時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - 樹れれ*さん» 樹れれ*さま、ついに完結しました!ありがとうございます!これからもいろんなCPでの作品をお届け出来たらと思います、これからもどうぞよろしくお願いします! (2019年7月21日 9時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - 莉子さん» 莉子さま、コメントありがとうございます!拙い文書でイメージが伝わるか不安もありましたが、無事に届いたようで嬉しいです!ありがとうございます!これからも新しい作品を作れたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします! (2019年7月21日 9時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2019年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。