検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:64,180 hit

ページ50




目の前には、小さな小さな教会。そしてその前にちぃちゃんややまちゃん、やぶ先輩、ひかる先輩、ゆうと先輩にだいちゃんとゆうや先輩まで。

みんなみんな、拍手しながら俺といのちゃんを迎えてくれて。








「けいと、おめでとう!」


「いのちゃん?けいと泣かせたら絶対許さねぇ」


「幸せになれよー!」







揃いも揃ってそんな嬉しいこと言わないでよ。

目の前が滲んできて、もうすぐにでも零れてしまいそうな涙を堪えていたら、いのちゃんが俺の両手を掴む。

優しく微笑む姿はまさしく王子様。







「__________......やっと、このときがきた」



「いのちゃん......」



「みんなにはお世話になったからさ。ちゃんと最後まで見てほしいってお願いしたの」



「俺、なんにも用意してなくてっ...あの、えと」



「いいの。もうね、今までたくさんもらってるから。それでね、けいと」








あぁ、もう。まだ泣いちゃいけないのに。





いのちゃんがポケットから取り出したものが見えた瞬間に、我慢できなくなっちゃって。

ぽろぽろ泣き出した俺を見たいのちゃんがまた笑う。








「__________.........受け取って、くれる?」









返事はもちろん、ひとつ。




頷いた俺を見たいのちゃん。みんなが祝福してくれる中で薬指に指輪を......って、あれ.........?



























「__________......は、はいらないっ...?!」



「嘘だろ?!なんで?!」



「......伊野尾らしいなぁ」



「涼介だったら絶対しないミスだね」



「けいと可哀想」



「じゃあ俺まだ間に合うかな?!」



「ゆうと先輩は黙って写真撮っててください!」



「いのちゃん、予約延長?」



「いいんじゃない?伊野尾くんとけいとはこうじゃなきゃ」



「......えへ、ごめんね?けいと」








「ばか」って言って笑ってら、途端に広がり出す笑い声に、今日も幸せだと感じるよ。


きっと、いのちゃんとならどこまでも幸せになれる予感がするから。









「一生、幸せにしてね!」









(End.)

この小説の続きへ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり(プロフ) - 翠恋さん» すごく嬉しいです!!!楽しみにしてます^^ (2018年1月22日 7時) (レス) id: 0083b728f1 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - けーた。さん» けーた。さま、コメントありがとうございます!長い間応援して頂けましたこと深く感謝致します。またこんないのけとちゃんたちが書けたらいいな、と思ってます。楽しんで頂けたならなによりです。これからもどうぞよろしくお願いします (2018年1月22日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - あかりさん» あかりさま、コメントありがとうございます。また、長い間応援して頂けましたこと、心より感謝致します。番外編、ぜひ書きたいです!←他の作品が落ち着いた頃新作として出させて頂きたいと思いますのでその時までよろしくお願いします! (2018年1月22日 6時) (レス) id: 232e0efe2c (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - 完結おめでとうございます。…とは言いつつやはり少し寂しさも感じます;翠恋さんのお話でいのけと好きになった私なのでこちらのお話もとても楽しませて頂きました(*^^*)長い間の連載お疲れさまでした。これからも色々なお話を読ませて頂けるのを楽しみにしています* (2018年1月21日 16時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - 完結してしまったぁぁぁぁぁ(泣)連載はじめの頃から読んでて、とても大好きなお話でした。感動のラストで、もうこのお話が読めなくなると思うと悲しいです…番外編で、大学生活とか、やってるふたりとか(言い方)、魅せてもらえたら嬉しいです (2018年1月20日 23時) (レス) id: 0083b728f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2016年12月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。