検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:48,096 hit

プレミアMelodix! ページ7

山里「山ちゃんのYAMAA!!トピックス!
上田 ライブグッズが好きすぎる」


斎藤「そうですね〜、Aはライブがある事にライブTシャツを着たり他のバンドのTシャツを着たりしますね」


山里「やっぱりユニゾンのライブではもちろんユニゾンのTシャツ着るんですよね?」


『着ますけど、しょっちゅうは着ませんよ〜』


鈴木「着てくれるのは嬉しいけどね笑笑」


しずちゃん「1番のお気に入りとかあるん?」


『1番のお気に入りはDr.Izzyのポーチですね、可愛いので』


斎藤「嬉しいですね」


山里「しょくぱんくんは?」


『あ、しょくぱんくんはあれ、パスケースでなかなか使わないのでDr.Izzyの隅っこに入ってます笑笑』


山里「入れてあげてるんだ!!笑笑」


『ちょっときもいけど笑笑』


斎藤「きもいって言われた笑笑」


山里「続いては!ライブで暴れまくる田淵!ステージを下りると極度のビビり」


斎藤「田淵は音楽を体で表現したくてめちゃくちゃ暴れまくってますね」


山里「おれ、何回かライブ見たことあるけど毎回
あ、たぶっちゃん取り憑かれたなって思ってるもん」


鈴木「過去に二名負傷者出てますからね笑笑」


しずちゃん「2人も!?」


斎藤「俺と」
『私ですね』


山里「まぁー、何とか弱そうな2人笑笑」


斎藤「俺はよくぶつかるんですけどAは初めてだよね?」


『うん笑笑』


田淵「さすがにあの時はやばいって思いましたね笑笑」


鈴木「宏介はベースごと田淵が飛んできて大出血でAは気づいたらキーボードの下にAと田淵が倒れてました笑笑」


『急すぎて上の照明が落ちてきたのかと笑笑』


山里「YAMAAトピックス忘れてたし笑笑」


斎藤「あ、田淵はビビりですね笑笑飛行機とかほんとにめちゃくちゃビビってます」


田淵「もー、飛行機は何回タヒにかけたことか」


鈴木「移動が多いからね笑笑」


田淵「急な物音とかめちゃくちゃびっくりしますね」


しずちゃん「わ!!!」

しずちゃんが田淵にびっくりさせたのだがAは田淵の左横に居て田淵のびっくりした声にびっくりした


田淵「っうわ!!!」


『っ!(びっくりした)』


山里「上っちびっくりした?笑笑」


『田淵くんのびっくりした声にびっくりしました笑笑』


山里「かーわーいーいー」


斎藤「ダメですうちのキーボードです、やりませんよ」


山里「わかったからそんながちな目で見ないで」

キーボードのテンションが高い(Twitter)→←チビ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Asari(プロフ) - いつも楽しみに拝見してます!話の流れとか絡みとかめっちゃ好みです!続きも楽しみにしてます! (2018年12月15日 22時) (レス) id: 176caa676a (このIDを非表示/違反報告)
まの(プロフ) - 面白いです!((一気読み勢応援してます! (2018年12月10日 0時) (レス) id: c7ce12c578 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新ありがとうございます(*^ー^*)ゞ みんなの会話もの凄く面白くて好きです!続き楽しみに待っていますね。寒いので風邪などひかないように身体に気をつけて、お過ごしくださいませ(^ー^)ゞ (2018年12月7日 18時) (携帯から) (レス) id: 833fe62d5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーや(プロフ) - コメント失礼します。ラジオの歌の部分で間違っているところがありました。新世界ではなく、新未来、あと、防げるではなく紡げるだと思います。お話は面白くて大好きなのでこれからも頑張ってください! (2018年11月10日 14時) (レス) id: 57bf3865b0 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - リクエストのわがままを聞いてくださってありがとうございます(T^T)> とても嬉しいです(^ー^)お話ものすごく楽しいです!花粉症などで大変なのに本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします(≧Д≦)ゞ お身体をお大事にしてくださいませ。 (2018年10月26日 1時) (携帯から) (レス) id: 833fe62d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hami | 作成日時:2018年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。