検索窓
今日:40 hit、昨日:67 hit、合計:279,313 hit

☆相方の方に倒れてみた ページ46

無気力に自信が有る人さん、リクエストありがとうございます!
思っていたのと違ったら、コメントで教えてください!





.










りうら〔悠佑〕
「あ、え、あ…二人とも、大丈夫?」
戸惑いながらも、貴方の方に手を伸ばす彼(ここ大事)
ごめんね、アニキ
ぺこぺことアニキに謝る貴方を見つめながら、
静かに嫉妬心を燃やしているでしょう










ほとけ〔初兎〕
「え、A大丈夫!?」
すごい勢いでこちらに来てくれる彼。
ありがとほとけっち、初兎ちゃんごめんね、!
そう貴方がそう言うと、
「しょーちゃんなにやってんのこのガキっ!」
いむしょーの喧嘩が始まりました今日も平和です。










初兎〔ほとけ〕
「えいむくんなにやってんの」
倒れていった貴方にではなく、相方に文句をつける彼。
私が悪いんだよ〜と喧嘩が始まる前に口を挟むと、
「ん、いむくんじゃなくて俺の方に倒れればいいじゃん」










ないこ〔IF〕
「ちょ、いふまろどいて!A怪我ない?」
覆いかぶさるように倒れていった貴方が、いふまろに床ドンされてる状況。
なんでですかね。私にもわかりません。()
嫉妬した彼がいふまろを貴方から離し、
強く抱きしめます。










IF〔ないこ〕
「なんでそうなんねん!ないこ狙ったやろ!!」
嫉妬心でイラつく彼。
いや狙ってないから!
いや狙ったやろ!
と何度も何度も言い合う彼らを置いて
トイレに行く貴方でした(なんでだよ)










悠佑〔りうら〕
「Aとりうら、大丈夫か?」
そう言い二人に手を差し出す彼(ここ大事)
しっかりぴよにきを入れていく私スタイルに目を眩ませてください…( ・´ー・`)((殴
(ぴよにき地雷の方はごめんなさいm(_ _"m)())
平然とママニキを出してくる彼ですが、
ちゃんと心は乱れてますよ!(言い方)

☆夢主が楽器を色々と演奏出来たら→←☆無自覚で告白してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Reiーれいーさん» 腐女子です(?)いれいすってペアで尊いこといっぱいやるから腐増えるんですよ…( ˘ω˘ ) (12月15日 21時) (レス) @page3 id: 90a459bf50 (このIDを非表示/違反報告)
Reiーれいー(プロフ) - えぇヤバい。夢主が腐女子だったらって腐女子だわ (8月26日 16時) (レス) @page3 id: 950f4f2efe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» わぁあああああああああ!!!ないちゃんは尊い!!!!なんの悔い!!? (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初兎推し💜🐰さん» できるかわからないけどできたら書きます! (2023年2月26日 21時) (レス) id: 037c2ce41c (このIDを非表示/違反報告)
- あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ないこくん!!!!尊すぎ!!!!!悔いなし!!!!!! (2023年2月25日 21時) (レス) @page16 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。