検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:1,047 hit

夜の部のこと 2 ページ5

最後(十九曲目)はDragon Nightでした。
セカオワの中で一番有名だ、って言っても良いですよね!!しかも、ライブだとホント、皆声だしててめっちゃ楽しいですもん!!
関係ないんですけど、バンドリにこの曲入ってるけど、カバーしてるこころが歌ってるよりもやっぱり、深瀬くんの歌ったほうが本当に最高だな、って改めて思いました。(...ハロハピは結構微妙なアレンジなんです...)


アンコールのときにスタパレを歌うじゃないですか。周りの人、やっぱり誰かが率先して歌わないと歌えませんよね...w
私もでしたw

だけど、アンコールのときに携帯のライト振ってた人が沢山居たのが悲しかったです。
去年のタルカスにも似たような事態がありましたが、今年も同じことが起きてしまったのには凄く残念でした...


アンコール一曲目はまさかのピエロでしたw
中崎が撮れなくて残念でしたが、中瀬が撮れたので満足です...!
アンコールのピエロって凄く新鮮でした。


アンコール二曲目、本当に最後の曲はFight musicでした。
前回のタルカスはこの曲なかったので凄く残念でしたが、今回、まさかのインスタントラジオの座を奪って(?)のラストだったのでとても盛り上がりました!!
タオル回したり、声を出したりでめっちゃ楽しかったです!!



二時間ぐらいあったのに三十分ぐらいしかやってないように感じました。

終わったあと、帰るときに座長と誰かの茶番(?)放送が流れてたのですが、それの会話がめっちゃ面白かったんですよねw
...座長の声が千葉繁さんに聞こえたんですけど、気のせいなんでしょうかねぇ...()


会場から出て、門の辺りまで戻ってくると、スターライトリング(いんそむにあの)がバイブがなりながら、赤く光ってました!!
調べてみたら、逃げたから警報みたいなのがなった?みたいなことが書いてありましたが、そこまでこだわるセカオワ、マジ神です...w

今回のライブに行って→←感想 夜の部のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。