検索窓
今日:37 hit、昨日:4 hit、合計:71,552 hit

3年A組 ページ21

@fff
柚香ちゃんしんどいシーン纏め!!
【動画】↓




香帆が責められるシーン
柚香「お前らは本当に協調性ないわけ?
昨日の香帆見たでしょ。全部言ってくれた。
勇気を出して言ってくれたんだよ」
香帆の味方になる

里見が自白した後
柚香「ねぇ……なんで、そんな事しか考えられなかったの?……澪奈が、可哀想だよっ!
可哀想だよっ!!どうして?!」

里見達5人が美術室に連れて行かれた後
柚香「いやだ!!待って!!!
先生っ!!やめて!!!」
爆発
柚香「っ…………みんな…私を裏切るんだ」

廊下の瓦礫の前で眠る神楽の見る夢
??「神楽は凄いな。神楽は偉いな。神楽は…神楽、神楽っ」
後ろから誰かが来るという悪夢
柚香「っ……ああああっ!!」
目を覚ます。
目の前に柊。
神楽は怯え、柊の伸ばした手をたたき落とした。
柚香「っ………はぁ…はぁっ……はぁ…」
柊「神楽…」
柚香「っ………ごめっ…」
柊「…神楽。大丈夫だ」
柚香「殺…されるっ……殺されるっ」
柊「……誰に」
柚香「」口パク((ベルムズと武智))
柊が神楽を抱きしめる
神楽は驚くが、ゆっくりと柊の背中に手を回す
柚香「っ………助けてっ……先生っ」
柊「ああ。俺がお前を助ける。
絶対にだ!」
柚香「っ……うん」
柊を強く抱きしめて、神楽は涙を流した




**************
何故か3年A組は気合い入れて10話分こういうの作ってます。
あと、もう21話分更新したはずなのに、まだ16万文字残ってるのは何でだろ…え、これいつ更新終わるんだろ(((

会議→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina(プロフ) - あんず飴さん» こちらこそリクエストありがとうございます!あんな感じで良かったですかね(笑) (2019年4月3日 21時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストに答えていただきありがとうございます! (2019年4月3日 21時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - あんず飴さん» リクエストありがとうございます!!! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - リクエストです。イノセンスの坂口健太郎が演じる黒川拓とラブラブしている話を書いて欲しいです。出来たらでいいのですが、その後に撮影のカットがかかってからの所もかいていただけるとうれしいです! (2019年4月3日 10時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 紫伊那さん» ええやん別にぃぃwww更新できなかったら捨ててく迄だし。一応掛け持ち数気にするから投稿する前に整理するんやで?!超えらい((( (2019年3月22日 14時) (レス) id: 5593419b1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。