検索窓
今日:45 hit、昨日:14 hit、合計:115,008 hit

ぷわとカラオケ行った話 ページ12

「そうそう。ばったりぷわと会ったんだよね。しかも街中でだよ、すごい偶然じゃない?」

「ぷわが先に気づいてくれてね、なんか手ぇ振りながら駆け寄ってくる人がいるなあって思ってたらぷわだった!」

 ――飼い主見つけた犬?ww
 ――ふわっちかわいい
 ――よく気付いたね

「にこにこへふへふしながら俺のとこまでくるから思わずなでてしまった」

「ぷわまじかわいい。いぬすぎる。俺犬飼いたいんだよね〜」

「まあお世話できる自信ないからしばらく予定はないんだけどね。あ、でそうそう。なんかもじもじしてるからどした?って聞いたらこのあと予定ある?って」

「その日カフェにいきたかったんだけどめちゃくちゃ混んでたから諦めて帰る途中だったんだよ。だからなんもないよって。そしたらぷわが、ぱあぁ!ってすごい笑顔になって…笑」

「せっかくだしどっかいこっか?って。んでカラオケ行ってきたよ」

――えっレオくん明那以外とカラオケいくの!?
――ふわっちレオくんのこと好きすぎじゃん
――仲良しだねえかわいいねえ

「明那以外とカラオケ?あー、もしかしたらライバーのなかではぷわくんが初めてかも。」

「歌うのは好きだけど上手いかどうかって言われると…ねえ?」

「……だから明那以外とは行ったことなかったかも」

――歌みただして😭
――聴きたいよ〜!
――下手とか上手いとか関係なくレオの歌が聴きたい
――カラオケは楽しめた?

「ふふ、ありがとね。」

「カラオケ楽しかったよ!ぷわがリクエストしてくれた曲歌うとメッチャ喜んでくれた〜笑」

「てれてれしながら一緒にこの曲歌いたい…って言うからデュエットもしてきました」

「まだいろんな人と行くのは慣れないだろうけど、楽しかったしまた行けたらいいなって思うよ」

――何歌った?
――デュエット!?
――その場に行きたすぎる

「ぷわまじでかわいいです。なんかもう犬感すごい」

「レオくんレオくん!って慕ってくれるとそりゃもうかわいいかわいいしちゃうよね。だってかわいいもん」

――ふわっちのこと犬として見てるのおもろい
――実際ぷわくんレオにめっちゃ懐いてるもんね
――ふわっちかわいがるレオくん良い

「またあそびます。勝手に決めた!俺を癒して〜ぷわ!」


 

レオくんとカラオケ行った話→←配信後の二人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星見(プロフ) - おもちさん» おもちさん、コメントありがとうございます!是非参考にさせていただきますね☺️ 楽しく読んでいただけて嬉しいです。これからも是非読んでやってください〜◎ (2022年12月9日 13時) (レス) id: 54c6a8dd99 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!kidさんを出していただけたらなぁ、と思っております!!無理にとは言わないのでぜひ参考までに…🙇💦 (2022年12月8日 23時) (レス) @page13 id: 415e214a34 (このIDを非表示/違反報告)
星見(プロフ) - 苺さん» コメントありがとうございます!参考にさせていただきますね◎ 申し訳ないのですがグループ名が伏せ字でない為後ほどコメントを削除させていただきます。 是非これからも読んでくださると嬉しいです〜。 (2022年12月8日 23時) (レス) id: 54c6a8dd99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星見 | 作成日時:2022年12月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。