検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:68,977 hit

ページ10

「海だぁぁー!」


『あんまはしゃぎすぎんなよ〜運動不足なんだから』


「うるっさいなぁー!分かってますよーだ!」



久しぶりに2人きりで車に乗って。


気まずくなったりせず、イントロクイズしたり、歌ったり、沢山話したり。



『つんめて!』

「わーいたのしー」

『棒読みかよ!笑』


遠目から見たらカップルみたいに見えてるのかな。

兄妹なんですけどねぇ…笑


しばらく2人で遊んだ後、潮風が吹く砂浜にあるベンチに腰掛けていた。


『高校生活はどうなの??』

「意外と私優秀だったりして」

『自分で言う?それ笑』

「テストはまぁ悪い方ではないかな」

『頭だけは良かったからねぇ昔から』

「頭だけはってなによ!だけはって!」


もう。可愛い顔してそんなこと言う?


「雄くんこそどーなのよ。」

『うん、状態は上がってきてるよ。このオフは結構食べてもう少し体づくりしたいとは思ってるけど。』

「やっぱり体づくりって大事なんだね」

『そーだよ。やっぱりいい体してた方が飛距離でるし。パワーもつくし。』




「ほー。なるほど。」


あ、と何か思いついた様子の雄くん。


『確かさ。A、料理好きだったよね?』

「うん、大好きだよ、料理。」

『そういう系の仕事は?』


何か今、ピンと来た感じがした。


「やりたい!でもレストランとかは嫌なんだよなぁ…せっかくなら調理師とか、栄養士とか。なってみたいなぁ」

『それいいじゃん!ファイターズの職員になればいいよ!』

「料理する人?寮とかの…」

『そうそう、料理したり、選手の食事にアドバイスしたり。』


私が好きな仕事、見つかった気がする。



「料理…いいかも!」


『お、ほんと?やっぱり自分が好きなことじゃないと楽しくないもんね』


「もしファイターズ職員になれたら雄くんだっているでしょ?」


『んー、まぁ移籍とかなければ。』


「頑張りたい!雄くんとお仕事したい!」


『よし、じゃあ頑張ってみるかー

兄ちゃんも頑張ろ!』


雄くんが見つけてくれた私の夢。

私のやってみたいこと。



雄くんと一緒に仕事するんだ!


そのためにも頑張ろう!



雄くん、私頑張ってみるね!

━━━━━━━━━━━━━━
梨瑠(Riru)さんリクエストありがとうございます!

こんな感じで大丈夫でしたか?笑


きゅんがお兄ちゃん…いいですね…♡


またリクエストなどありましたらよろしくお願いします!

7*後輩→←4*お兄ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» イメージ通りで良かったです! (2019年9月1日 0時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - ありがとうございます!そうそう、こんな感じ…です!!最強にイメージ通りです!←日本語おかしい 本当にありがとうございましたっ! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» 了解です!亡くなる系こうせくんので書いたので、すこし話挟んで載せます!リクエストありがとうございます! (2019年8月16日 9時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - って感じ?かな?でもよくわからなくなりました!どんなシチュエーションかはおまかせします。 (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - オむライスさん» バットだけどちょいハッピーですかね…例えばきよみーはこっちが好きだったけどこっちは事故死とかで死んじゃうけど、最後に手紙で想いが伝わる… (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オむライス | 作成日時:2019年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。