検索窓
今日:37 hit、昨日:4 hit、合計:69,002 hit

ページ28

『……は?』


「私と!かずくんの赤ちゃんなの。今日病院行ってきたの。そしたら、おめでとうございますって言われたの。」


『それ、ほんと!?』


「ほんと」




かずくんの顔、見れない。



『やったじゃん!俺とAの子供!?やった!』


「…え?嬉しいの?」


『嬉しいに決まってるよ!大好きな人との子供だもん。ここ?ここにいるの?』

私のお腹をさするかずくん。


「私、かずくんに迷惑かけると思って中絶しようとしてたの。」

『…そんなこと、しなくていいよ…

俺とAでこの子をしっかり守っていく。育てていく。

俺、その選択肢しかないよ?』


「でも…」


『結婚、しよ?

この子が来たからとかじゃなくて。』


そういうとバッグからなにかを持ってきたかずくん。


『明日、プロポーズしようとしてた。

明日する必要ない。


今、伝える。

A、結婚してください。』






光る指輪。

「かずくん、よろしくお願いしますっ!」




何も恐れる必要なんてなかった。

かずくんは私が思ってる以上に私を信じてくれてた。

(ごめんね、あんなこと言って。

中絶なんて言って。

ママとパパ2人で、愛情たっぷりおすそ分けするから。

元気に生まれておいでね)




お腹にかかる手は私の手ひとつじゃなくて。


横で微笑むかずくんの手も。



『Aのバカ。』

「ごめんね」

『いいよ』


これからは3人で、支え合って進んでいくんだ。

9*彼氏→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» イメージ通りで良かったです! (2019年9月1日 0時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - ありがとうございます!そうそう、こんな感じ…です!!最強にイメージ通りです!←日本語おかしい 本当にありがとうございましたっ! (2019年8月31日 23時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
オむライス(プロフ) - はるちゅんさん» 了解です!亡くなる系こうせくんので書いたので、すこし話挟んで載せます!リクエストありがとうございます! (2019年8月16日 9時) (レス) id: e648f2af03 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - って感じ?かな?でもよくわからなくなりました!どんなシチュエーションかはおまかせします。 (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)
はるちゅん(プロフ) - オむライスさん» バットだけどちょいハッピーですかね…例えばきよみーはこっちが好きだったけどこっちは事故死とかで死んじゃうけど、最後に手紙で想いが伝わる… (2019年8月16日 9時) (レス) id: 3445983938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オむライス | 作成日時:2019年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。