検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,386 hit

ページ29

【詳細】
普段名前は「ウインンター・ミラー」とカタカナで表記しているが実際は「Winter・Miller」という英語で書くらしい。名前の由来は冬に生まれたということと、男女どちらでもいける名前だったからということ。ちなみに誕生日は2月14日のバレインタイン。毎年誕生日になると誕生日プレゼントとともにチョコレートが実家から送られてくる。

人に自分のことを「ウィタ」と呼んで!と言っているが特に深い意味はなくただ「ウィンター」より「ウィタ」のほうが呼びやすくね?という理由らしい。無理強いはしておらず本人的にはなんて呼ばれても良いと思っているため強制というよりは推奨。

血液型はA型だが真面目とはかけ離れた性格故に意外、と言われたり冗談だと思われていたりする。なので本人もあまり誕生日占いや血液型占いなどは信じていない(尚、なぜかオカルトやお化けなどは信じている)。

日本の高校に留学をしに日本に来たのだが、入学して一か月経った頃年が3歳離れた妹がいたが妹は交通事故に遭い死亡してしまう。兄バカで妹が大好きだったウィンターはショックで立ち直れず、半年間引き籠りとなり高校も不登校になってしまう。その事故自体は海外で起こり日本のゾンビとはなんにも関係がないのだが、妹の傍にいなかったから守れなかったという罪悪感から自分が日本に来た本当の意味を考える。そこで目についたのがトウキョウ・ゾンビ駆逐隊の隊員募集の張り紙だった。妹は救えなかったが他の人をゾンビから救う、それが自分の日本に来た本当の意味になれるんじゃないかと考え、隊員になることを選んだ。

男性だが女性の姿をしている理由としては、女性になりたいからだとかそういうわけではなくただ妹が大のゴスロリファンだったのでそれが影響でウィンターもハマった。しかし彼がゴスロリを着ている本当の理由は着ていることで、まるで自分が妹になったかのように感じ、妹の死は夢だったんじゃないかと現実逃避ができるため。なので普段の衣類として着ているがゴスロリのことにあまり詳しくない。

寮で暮らしている。

【関係】
基本どんな関係でも募集中です!恋人、友人、ライバル等々なんでもご相談ください。
NL:◎
BL:◎
GL:×

【派生作品出演】
派生作品に使って頂ける際は許可や報告などはいりません。重度のキャラ崩壊やヘイト、悪役にする、死ネタ等以外はなんでもお使いください!
報告はいらないと書きましたが、して頂ければすぐに見に行ってお星さま押しにいきます!

【太陽が消えた王国で僕らの理想を】ストリッカ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぴろー | 作成日時:2021年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。