検索窓
今日:48 hit、昨日:35 hit、合計:52,172 hit

あの子は?(※お宅夢主注意) ページ30




※またまたお宅から夢主を借りてAU巡りをします!

大丈夫な方はそのままGO…!
_______________________




『……なんだろう、このERRORがかかった場所…?』

イン「あれ、可笑しいな?"あの子"が居ないなぁ」

『あの子…?』

?「私はこっちだよインク!」ジジッ

『うわっ!びっくり!?って女の子だ!』



後ろから少女らしき声が聞こえ素早く振り向くと人間の姿をした女の子が居た。

ERRORという文字が女の子の体を付きまとっている……まるでエラーだね。

そして女の子からジジッと機械音が聞こえてくる。



『はじめましてだね!私は○○!貴方は?』

メド「メドだよ!よろしくね!」ザザッ

『メドちゃんかぁ…!こちらこそよろしくね〜!』

イン「メドちゃんは違う時間軸の闇AUのメンバーなんだよ!」

『え?嘘…こんな幼いピチピチな女の子が?』


お姉さんびっくりだよ。←

この子絶対ナイトメア達のお気に入りだろうな〜


『それにしても闇AUかぁ……この子の何処が闇なのかな?』

メド「う〜ん、"モンスターを消す"事が出来るからかな?」ジジッ

『こんな幼い子が!?』←

イン「○○ちゃんもまだ幼いでしょ?」

『それそうだけど!なんかこう…!なんて言うんだろ!?』

メド「大丈夫、使う気なんてないからさ!」ジジッ

『闇AUじゃなくて光AUじゃんッ』←

メド「○○も闇AUとは思えないよ〜!」ジジッ

『いや、闇ですよホンマ!皆置いて此処に来たんですもん!』


いつの間にか闇じゃないよ光だよ!合戦が始まって、インクはそれを見守る。

しばらくするとナイトメア達の事についてお互い語り合っていた。


メド「ホラーに食料って言われた事あってさ」ザザッ

『あぁ、1回はホラーに食料って言われるよね〜』

メド「そうなんだよ!キラーとマーダーはすぐ喧嘩するしさ!」ザザッ

『クロスが仲裁に入るけどあんま止まってくれないよね!』

イン「ねぇ、僕は?僕の事も話してよ!」

メド「インク?そうだなぁ…」ザザッ

『甘えん坊とか?』

メド「なるほど確かに」ジジッ

イン「えぇ!?そうなのかな…////」

『そうだよ?可愛いねぇインク〜♪』

イン「○○ちゃんとメドちゃんもね!めっちゃくちゃ可愛いよ!!」

メド、新メン「『いや私は別に…』」←

イン「えぇ!?もっと自信持って良いのに〜!」

光AUにお泊まり(※お宅夢主注意)→←行かせてください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:闇AU , Undertaleau   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか🐚 - 神ですね、もっと作ってちょうだいちょうだいビーム (4月13日 14時) (レス) @page14 id: 6507ecd5ce (このIDを非表示/違反報告)
ホチャ(プロフ) - ゆきまる。さん» 教えてくださりありがとうございます!無事修正ができました!🙏✨ (8月28日 14時) (レス) id: 7d4a19d09e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。 - あ,間違えた,ここだ,tale…です。スペル間違ってますよ…? (8月28日 12時) (レス) @page18 id: 6e04652689 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。 - あの,tale...ではありませんか,? (8月28日 12時) (レス) @page18 id: 6e04652689 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Dreamswapの場面最高すぎませんか…?!貴方様は神ですかね?これからも応援してますっ (8月19日 4時) (レス) @page49 id: cce589b62a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホチャ | 作者ホームページ:ミルクティーを寄越せのすけ!!←  
作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。