検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:100,796 hit

180話 ページ45

そんなわけで⋯宿泊学習です!


生徒たちは夕方に学園集合


荷物を置いたら実習園に集まって班ごとに夕食作り!


葵「A皮むき上手だね」


貴「えへへ」


葵「美味しくできるといいね♡」


貴「葵と私で育てた夏野菜だもん!おいしいよ!後はお米次第だけど⋯」


藤「焦げてない?」


檸「まだまだ」


葵「頑張って〜」


貴「ふふ」


⋯などと陽気に友人と戯れ料理に興じている私ですが


集中できない⋯
今にも死ぬのかもしれないと思うと⋯


シジマさんは茜くんが相談相手に適当って言ってたけど


花子くんの前では強がっちゃったけど、本当は私も早く何とかしなきゃって思ってるのよ


でもなぁ


「蒼井ー!飯盒どこだー?」


茜「温室脇のテーブル!」


「茜くんー気分悪いって」


茜「保健委員のとこ行こう」


「うちの竈爆発した〜」


茜「なんでだよ!」


「ウチの畑荒らしたのどいつだ!」


茜「何やってんの」


「B班とD班が喧嘩してるぞ!」


茜「やめろォ!!」


葵「あっ」


茜「アオちゃんどうかした!?」


貴「おぉ」


葵「ううん大丈夫。お野菜落としちゃっただけだから♡」


茜「お野菜を落とすアオちゃん⋯それは女神の戯れ⋯結婚しよう」


葵「ダメ」


「蒼井ーッ!」


茜「はいはいはい!」


茜くん最近激務だからなぁ


大事な話だし⋯
落ち着いて聞いてもらえる時にしようっと


♬*.*・゚ .゚・*.


貴「?」


♪。.:*・゜♪


貴「なに?」


笛の音⋯?


どこからだろ⋯


貴「ねぇ、聞こえる?」


葵「ん?何が?」


檸「あ。焦げてる」


貴「わー!」









葵「良かったーおいしい♡」


貴「ほんとだ」


焦げてるのにおいしい


藤「ナシでは無い」


檸「アリアリ」

181話→←179話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒秘松(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 362f189d15 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 続きが気になる! (2020年2月10日 1時) (レス) id: 12db53baf5 (このIDを非表示/違反報告)
むゆな - 続きが気になる!変更頑張ってください! (2020年2月2日 23時) (レス) id: 5be02e72aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2020年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。