検索窓
今日:38 hit、昨日:16 hit、合計:100,784 hit

171話 ページ35

貴「行けた?」


ミ「多分⋯」


貴「どさくさに紛れて二手にわかれる作戦成功!」


ミ「よくこんなので何とかなったよね⋯絶対バレてたと思う」


貴「それより花子くんの注意を引いてくれてるうちに私達は脱出する準備を整えなきゃ!」


ミ「頑張ってー」


貴「というわけで⋯筆ちゃん様!」


筆"!"


貴「月まで行く便利な道具出してください〜っ!!」


ミ「えぇーっつ!どういうこと!?無計画!?信じらんない」


貴「だって〜⋯うーん⋯!こういうのどうかな?」









シ「さっきより雲が厚くなってきましたね⋯間に合うといいんですけど」


光「がっ!」


花「⋯」


光「ゲホッ!」


花「もうそろそろ動けないんじゃない?少年。四番の力を借りてもこの程度⋯そんなんでAをどうやって助けてあげるって?甘いんだよ」


光「!!」


花「誰も彼も救いたい。諦めないってそういうトコ。結局いつも何とかしてるのって俺だよね。ちょっと黙っててくれる?」


フット月明かりがなくなりあたりは闇に包まれる


花「ほら、もう月も隠れる。時間切れだね⋯!?」


貴「今よミツバ君!!」


ミ「うん!」


その言葉を合図にミツバがリアカーの荷台にみんなを押し込む


貴「よし!みんな乗ったわね!全速前進!月へ向かってレッツゴー!」


シ「まさかリアカーで月へ?」


ミ「うん⋯なんで飛んでるんだろうね」


光「空飛ぶリアカー!!さすが先輩です!かっこいいですよ!」


貴「私はかぼちゃの馬車にしようっていったのよ!でも、イメージが⋯上手く伝わらなくて⋯」


しんどいこれ


いつも運動不足の私にとっては激しすぎる運動よこれ


光「代わりますか!?」


貴「大丈夫!漕がないと落ちちゃうから。後ちょっとで出口だし⋯」


クルット振り返ると2台とリアカーを繋いでいる連結部に立つ花子くん


貴「花子く⋯」


花「うっかりここまで来ちゃったけどこのまま月に行かせる訳には行かないかな」


キュルット音を立てて連結部のネジが回る


貴「ああっ!」


光「うぉぉ!」


貴「ダメ!やめて花子くん!」


やば


落ちる


光「先輩!掴まっ⋯」


貴「きゃぁぁぁ!」


ボヨンっ


貴「え、助かった?」


花「ここは⋯」


貴「雲の上!?」


花「さすが虚構の世界だな」


貴「⋯何がさすが虚構の世界だな⋯なの!花子くんのバカ!あのまま行けばみんなで月に着いたのに!

どうして邪魔するの!横暴!ワガママ!」

172話→←170話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒秘松(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 362f189d15 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ(プロフ) - 続きが気になる! (2020年2月10日 1時) (レス) id: 12db53baf5 (このIDを非表示/違反報告)
むゆな - 続きが気になる!変更頑張ってください! (2020年2月2日 23時) (レス) id: 5be02e72aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2020年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。