検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:119,910 hit

全部君のせい《ツリメ》ゴリラさんリク ページ45

「はいどうも、アバンティーズのそらちぃと」

「エイジと」

「ツリメと」

「リクヲと」

「こんにちは!Aです」


カメラの前で、一人ずつ自己紹介をする。
自分の部屋、自分のカメラではないってだけで、結構緊張するものだ。
今日はお誘いをいただいて、アバンティーズとのコラボ動画撮影日。

そらくんがカメラに向かって、企画を説明し始める。

(あれ、なんか頭痛いな…)

昨日の寝不足のせいだろうか。
最初はその程度に思っていた。
しかし、オープニングを撮り終え、立ち上がろうとした瞬間、

ぐらり、目の前の視界が歪んだ。

「Aちゃん⁉」

思わず床に倒れこむ。
企画の準備をしていた手を止め、駆け寄って来た四人。

「大丈夫⁇」

「体調悪い?」

朦朧とする意識。
誰かの手がおでこに当てられたかと思えば、ふわり、体が宙に浮いた。







しばらくして目を開けると、白い天井。

「起きた?」

横には、心配そうに顔を覗き込む、

「ツリメくん…」

おのまま私は倒れて、誰かが別の部屋に運んでくれたようだ。
ハットして、起き上がる。

「撮影は…?」

「Aちゃん熱あるし、無理だよ」

「…ごめんなさい」

「謝らないで。体調悪いのは仕方ないし。」

優しく微笑む彼に見惚れた。
皆彼のことを天使と言うが、その通りだと思う。

「皆んなは?」

「今他の撮影してる」

「ツリメくんは行かなくていいの?」

「俺は平気」

「でも…」

彼の手が、頬に当てられる。

「いーの、俺はAちゃんのそばにいたいの」

「そっか」


体が熱い。
おでこも、ほっぺも、みんな熱い。


これはきっと風邪のせいなんかじゃない。
全部君のせいだ。

不可抗力《カンタ》→←お昼寝日和《トミー》クロハさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロハ(プロフ) - ありがとうございます…最高です… (2017年8月7日 14時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - ありがとうございます(´;ω;`) (2017年8月4日 18時) (レス) id: 874f7f8e04 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - クロハさん» わかりましたー! (2017年8月4日 15時) (レス) id: b502a9e7b5 (このIDを非表示/違反報告)
クロハ(プロフ) - またまた失礼します(*´-`)エイジ君で甘めなのお願いできますか? (2017年8月4日 2時) (レス) id: 6a4238f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名(プロフ) - 翡翠さん» 本当ですか!そういっていただけて嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします! (2017年8月1日 20時) (レス) id: 60b5c0e445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬名 郁 | 作成日時:2017年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。