検索窓
今日:106 hit、昨日:78 hit、合計:746,874 hit

29 ページ29








今のところ、本当に支障はない。





多少、噂されているが
それは事実とは逆の、私から好意を寄せてるという話で






彼の行動がそうさせたわけではないし、






何より、苦手意識を持ってたくせにおかしな話だが







…別に好かれてて嫌とかいう感情がないんだよね。








『んーそう思うけど、現在は』








「じゃあ、俺も支障きたさなきゃOKっすか?」








『え、なに社内恋愛の相談?』








別な社内恋愛禁止じゃないしいいんじゃない?






なんて呑気に考えていたが









「相談って言うより、
もちかけ、っすかね」








『はい?』







彼の発言は思ったよりも真面目な話のようだ。






持ちかけ?




恋愛の相談ではなく、恋愛の持ちかけ?








「はは、中野さん混乱してるって顔してます」









私を混乱させている原因の森本くんは面白そうに笑う。








『いや、だって』









「まー、つまりっすよ、
俺、中野さんのこと好きなんで



社内恋愛しませんかっていう」






私と、森本くんが社内恋愛?





「しません」





状況整理のためにお酒を飲もうとしたはずが






私の手からジョッキが消え、



誰かの手によってそのジョッキが強めに音を立てて



机に置かれたかと思うと







後ろから声がした。








「思ったよりベタ惚れっすね」







森本くんは私の後ろにいる人物をみて
苦笑いを浮かべる。







『ま、つむらくん?』






なぜ、一緒に飲みたくないと言っていた彼が




現在、ここにいるのか






このめまぐるしく情報が入ってくるこの状況を




私にわかりやすく説明をしてほしいと思うばかりだ。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runaaaaa | 作成日時:2021年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。