検索窓
今日:27 hit、昨日:32 hit、合計:147,158 hit

マダラの妹其ノ百四十九 ページ49

 
 
まず一回戦、うずまきナルトVS日向ネジ。

二回戦は、奈良シカマルVSテマリ。

原作だとここにサスケ戦だったんだけど変わっていた。

その次が…私、うちはシオンVSうちはサスケ。


いや嘘やん。我愛羅どうした?あ、シノバトんの?


死ぬじゃん。←


「(あ シカマル降参した…)」

ゲンマさんから見せられたトーナメント表見て色々この後の事考えたら辞退したかった。でも出来ないからやるしかない。


※もしここで辞退してたらサスケ闇堕ちルート&シノの死亡ルートが確定してた。


次は私なので直接舞台へと飛び降りる。

「(スタッ)おつかれ ナイス状況判断」

「お前なんで降参したんだってばよ!」

「うるせー超バカ」

喚くナルトをどうどうとすると、「ま、頑張れよ」「頑張れってばよ!」とシカマルとナルトからご声援を頂く。よっしゃめっちゃ頑張る。

サスケも舞台へと降り立ち、中央で対峙する。

うちは対うちは、この対決を今か今かと待ち侘びていた大名達は、先程までザワついていたというのに水を打ったように静かになる。

普段ならまだ騒いでいるだろうナルトも、この空気に押されたのか借りてきた猫の様に周りに倣い黙って私達を見詰めている。

「手加減はしねェぞ シオン」

「もちろん 私も加減はしないからね」

原作じゃ遅刻してきたけど、ちゃんと間に合っている。

「両者異論はないな?

それでは うちはシオン対うちはサスケ……始め!!」

ゲンマが手を振り下ろすと同時に、私達も距離を取り印を組んだ。


「「火遁・豪火球の術!!」」


凄まじい大きさと熱量を孕んだ火の玉が、中央で激突した。



.


イラスト頂きました!ありがとうございます!
ちゃんと貼れてますよね??↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/c/c/eccde9c9389a54a94a05ce39aef1e53f.png%3b.png

https://twitter.com/ZOrie9dNEEeDPuf/status/1206514404872712197?s=19

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/2/5/125fbb30f7fc6fdac6bac91b5a585b86.png

マダラの妹其ノ百五十→←マダラの妹其ノ百四十八



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レキ(プロフ) - mokaさん» コメントありがとうございます!良かった!ちゃんた画像が貼れた…(泣)。 (2019年12月18日 23時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 一番下のリンクのやつが見れました! (2019年12月18日 22時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - 今度こそちゃんと見れる! はず!! (2019年12月18日 8時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
レキ(プロフ) - mokaさん» ちゃんと申請したのに?!Σ(゚д゚lll) (2019年12月18日 7時) (レス) id: 803b6b5daa (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - イラストのページが見つかりませんって出ましたー(泣) (2019年12月17日 23時) (レス) id: 1cdebf426b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レキ | 作成日時:2019年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。