検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,015 hit

十一話 ページ13

「おー、派手にやってんなあ」


「よォ」


「お前は相変わらず運動能力が低いね。」









「うっ……俺のHPはもうゼロだ……」









この三大悪魔が揃ってしまった……


誰か教会連れてって。復活させてくれよ









「笑止千万!!!!!」



「トミー、今日だけは伊黒っちとさねみん側につかせて頂くよ。トミーなんて嫌われてるんだから」





「?お前の味方などどこにもいないし俺は嫌われてない」








「チクショウ鬼狩りなんて大っ嫌いだよッッ!!!」







これが現実ってやつか。









.









「ごんぱちろー、そっちのクラス今何種目終わった?」




「ああ、Aか!俺は炭治郎だから名前は覚えてくれ。それと今は5種目終わった所だ」








え、早いかよ



俺たちまだ3種目しかやってないよ







あ、ちなみに3種目目は反復横跳びでした。








「おい、弱味噌点数見せてみろ!!!」



「やめないもすけ見ない方がお前のためだよ」







俺は忠告したのに。









「なっ、なんだぁ……これ……人間の出せる技じゃねえ……?!!」



「心外だどっちかって言ったらそっちの方が人間業じゃないんだよいもすけ」









鬼殺隊がどれだけのもんよ。まじで解せね。









「Aー、次のところ行くぞ」




「次は立ち幅跳びと握力か……目にものを見せてやる」







「もう既にある意味見せてもらってるから強がんなよォ、お前は」





「やーいさねみんの職員室の机に毎日おはぎ入ってるの全校に」


「玄弥ァ。兄ちゃんの言いたいこと、わかるよなァ」









「俺、先に行ってるな!」






玄弥くんっ、待ってくれ……玄弥ァァァ!!







あれ、デジャブが……

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カハラ(プロフ) - 天智就佐さん» いっぱいちゅき頂いたのでこれからも2828させちゃいたいです!!!有馬くんをよろしくお願いしますッ!! (2020年7月10日 19時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
天智就佐(プロフ) - いっぱいちゅき!(は?)凄い2828しながら読ませて頂いています!更新頑張ってくださいね! (2020年7月10日 2時) (レス) id: b2ae4e5a5c (このIDを非表示/違反報告)
カハラ(プロフ) - 茶々さん» 私も茶々様の作品大好きなので読んでいただいてるなんて思わなくて感激です‥‥!ありがとうございます!! (2020年7月9日 16時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)
茶々(プロフ) - カハラさん» ファイトです!めっちゃ面白くて個人的に好きです!! (2020年7月9日 15時) (レス) id: cddebf05af (このIDを非表示/違反報告)
カハラ(プロフ) - シナモンさん» 無理してでも更新します!!()ありがとうございます私も好きです//!! (2020年7月9日 15時) (レス) id: 7ae7a4b546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カハラ | 作成日時:2020年7月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。