検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:33,044 hit

しりとり ページ28

少し歩くと翼の後ろ姿が見えた
まだ怒ってるかな?

麗良「あっ!いいこと考えた!
  A、翼の肩叩いて
  『つ〜ばさ!』って言ってたみなよ!
  そしたら翼機嫌直すよ?」

勇星「それめっちゃいいじゃん!」

A「そんなので翼の機嫌直るの?」

麗良「直る直る!じゃあlet's try(レッツ トライ)!」

A「えぇ〜っ……分かった」

麗良「勇星、今Aの
  演技スイッチが入ったよ」コソッ

なんか変な声が聞こえるけど気にしない
よ〜し!やってみるか!

A「つ〜ばさ!」

翼「っ//な、なんだよ」

A「えっ…えっと…」

勇星「ほら、Aも翼が
  機嫌悪いから心配してんだよ。」

翼「あっそ//」

まだ怒ってるんじゃない?

A「ねぇ、機嫌直ってるの?」

麗良「もちろん!
  今は怒ってないじゃん!照れてるだけで」

A「意味ない気がするけど…」

全員「……………………」

ありさ「じゃあここから私たちこっちだし。じゃあね!」

A「あっ!うんバイバイ!」

ありさと滝本さんと田中さんと内藤さんは左の道。
私たちは右の道でわかれた

勇星「俺は麗良送って行くから。」

麗良「///…。じゃ、じゃあね!」

照れてるww

翼「ああ。A行こ。」

A「うん!じゃあまた明日!」

勇星「ん。バイバイ」

麗良たちとわかれると翼が話しかけてきた

翼「なぁAイベントの参加券って
 どこにあると思う?」

A「ん〜。新しく入った
  マップって何があったっけ?」

翼「確か
 『お菓子なお化け屋敷』
 『禁断の間』
 『魔人の家』
 『エルゴの巣』
 『スリーセブンマン』だったはず」

A「関係ないかもだけどそのマップの名前って
  しりとりになってない?と思ってさ」

翼「確かに!言われてみれば!
 八城さんたちにメールしていい?」

A「うん。でも関係ないかも
  しれないって書いといてね?」

翼「ん。OK!じゃあもうここだし」

気づくと翼の家の前まで来ていた

A「バイバイ」

謎の声→←バイバイ(^o^)/


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

八城 舞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥弥(プロフ) - わたしは中2です!(なんの報告w)これすっごい好きです!!もう、周回3周目突入しました!!もつ、くっつくくっつかないのスレスレでキュンキュンします!頑張ってください!! (2022年10月16日 17時) (レス) @page21 id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 佐藤ちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります!!これを書いてた頃は小学生か……!あ、私中学生になりましたよ!!(何の報告w) (2020年9月17日 17時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
佐藤ちゃん - 今更神作品を見つけてしまった… すんごく好きです!!これからも頑張ってください!!(因みに中学生の勉強会はお互い教えあったり、雑談したり、結構自由ですw) ↑経験者より((( (2020年9月16日 23時) (レス) id: cc4778b759 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - チエリさん» ww確かにねぇ (2019年12月14日 8時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
チエリ(プロフ) - なんか皆さんすごいですね... (2019年11月6日 19時) (レス) id: b6d6a86f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。