検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:33,041 hit

ナイトメア ページ3

家に到着!

A「ちょっと着替えるから外出てて」

翼を追い出して急いで着替えた
ついでに部屋の簡単な掃除もね?

A「いいよ」

翼「おじゃまします!


 で、早速だけど本題ね。さっきの箱出して?」

この箱は真っ黒な箱で
白いペンでA A様って書かれてるんだ

A「分かったこれがどうかしたの?」

翼「その箱開けて見て」

開けてみるとゲーム機が入っていた

A「ゲーム機?」

?「こんにちはAさん。」

急にゲーム機がしゃべりだした

A「だ、誰!?」

?「それはゲームに参加してもらえたら教えましょう」

A「参加しなかったら?」

翼「大切な人をすべて殺す。でしょ?」

?「正解です。」

はぁ?

A「そんなこと出来るわけないじゃない!」

?「ではあなたの大切な海津 翼さんを
 目の前で殺しましょうか?」

えぇっ!?

A「それだけはダメ!
  分かった参加する!参加するから!」

?「良かったです。
 私の名前を教える約束でしたね。
 私の名前は神沢です。
 覚えていてもらえると凝縮です」

翼「本当に良かったの?」

A「うん。翼が殺されるのなんて絶対イヤだから」

翼「///そっ」

A「じゃあ参加するよ?」

翼「うん」

参加するをクリックした
するといろんな体の部分が書いてある画面に移った

A「これ何?」

翼「それは代償を決めるところ。
 ゲームオーバーしたらその選んだ部分を悪魔に
 差し出さなくちゃいけないわけ」

A「へ〜じゃあ鼻がいいかな?
  一番リスク少なそうだし」

翼「ああ。俺もそれがいいと思う。」

鼻と書いてあるところをクリックした

神沢「鼻ですか。無難なところですね」

A「いいじゃないの!
  無難なところ選んだんだし!」

神沢「ダメなんて言ってないんですけどね。
 ではまたの機会に…」

いちいちムカつくなぁ…
ゲーム機を見ると今度は役職を決めるらしい

A「翼は役職なんなの?」

翼「…帰宅部」

A「………アハハ!そっかぁ〜帰宅部かぁ〜」

翼「うるせ!」

A「ハイハイ分かった分かったww
  で、役職どうしよう?多すぎる!」

翼「ランダムにしたら?一様変えられるし」

A「うん。そうする!」

私はランダムボタンをクリックした。
すると役職ルーレットの結果が出た

【清められし星の巫女】

清められし星の巫女→←退屈な1日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラクター

八城 舞


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥弥(プロフ) - わたしは中2です!(なんの報告w)これすっごい好きです!!もう、周回3周目突入しました!!もつ、くっつくくっつかないのスレスレでキュンキュンします!頑張ってください!! (2022年10月16日 17時) (レス) @page21 id: 8740f2e2ae (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 佐藤ちゃんさん» ありがとうございます!頑張ります!!これを書いてた頃は小学生か……!あ、私中学生になりましたよ!!(何の報告w) (2020年9月17日 17時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
佐藤ちゃん - 今更神作品を見つけてしまった… すんごく好きです!!これからも頑張ってください!!(因みに中学生の勉強会はお互い教えあったり、雑談したり、結構自由ですw) ↑経験者より((( (2020年9月16日 23時) (レス) id: cc4778b759 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - チエリさん» ww確かにねぇ (2019年12月14日 8時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
チエリ(プロフ) - なんか皆さんすごいですね... (2019年11月6日 19時) (レス) id: b6d6a86f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2019年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。