検索窓
今日:11 hit、昨日:40 hit、合計:48,398 hit

【特別編】もしも自傷していたら〜モブ&霊幻&律&(エクボ守衛ver.)〜 ページ12

〜影山茂夫の場合〜

「え....A、ちゃん....?僕が居ない時、こんな事してたの...?....っ(ポロポロ
ごめんね...っごめんなさい...Aちゃんが辛くて、っ苦しいのに...気づけなくて....ごめんなさい....」

*本当に自分の事かの様に泣いてくれる。話めっちゃ聞いてくれる

「っもう、絶対こんな事しないって...約束して。お願い...僕、話ならいくらでも聞くよ。聞きにくいなら僕が気づくから....だから...っ大切な自分体と心をこれ以上傷つけないで...」



〜霊幻新隆の場合〜

「おいなんだこれ

なんだって聞いてるんだ。A、なんで俺に言わなかったんだ。.........『嫌いになるから言えなかった』...?馬鹿野郎!!!俺は..っお前の師匠だろ!?なのにお前の事嫌いになんてなるわけねぇだろ!!!」

*師匠まじ師匠。

「.......落ち着いたか
そうか。良かった。(ナデナデ よし!じゃあもうしないって約束できるな?.......おう。絶対に約束だぞ(ニッ」



〜影山律の場合〜

「ちょっとA!?!?なにしてんの!!!(バッ
.....っごめん..気づけなくて....Aの辛さに..苦しみに気づけなくてっごめ、んなさ、い...(ポロポロ
僕...っAの為ならなんでもするよ...なんでも聞くから...だから....もう自傷なんてしないで...っ」

*ん?????今なんでもするっt((((殴

「...もう絶対にしないで。約束だよ。......ほら手当てしてあげるから来て(ニコ」



〜エクボ(守衛ver.)の場合〜

「.....こーら何物騒なモン持ってんだァ?Aみてぇな可愛い嬢ちゃんが持ったら駄目だろ?....でももっと駄目なのは自分を傷つける事だ。こんなことする前になんで俺に言わなかったなんで俺を頼らなかったなんで俺に..っ助けを求めなかったんだ馬鹿...っ」

*おちゃらけてるかと思いきや全然そんな事ない((

「次俺に相談しなかったらお前の体乗っとるからな!わかったな!...とりあえず手当てしてやるからこい俺がお仕置きも兼ねてじぃ〜っくり診てやんねぇとなぁ....?(ニヤ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

師匠と律書いてる時に一回エラーなって最初っからになりました....油断した...

【エクボ(守衛ver.)】とりっくおあとりーと→←【影山律】あめちゃん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100 , 短編集 , リクエスト募集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カゲプロ大好き - リクエストです!ツメの方々で取り合いって出来ますか…?お願いします! (2020年5月2日 8時) (レス) id: 93073c337c (このIDを非表示/違反報告)
akuf(プロフ) - お初にお目にかかります。ーあくふーと申します。更新お疲れ様です!守衛エクボ良いですよねッッ!!ひよこさんが書かれるモブサイキャラても魅力的です!これからも頑張って下さい!!影ながら応援させて頂きます!! (2019年3月27日 16時) (レス) id: f9b2423a7f (このIDを非表示/違反報告)
幽管の少女 - スラッシュばっかりで読みにくいです。/がなくても伝わると思います (2018年9月23日 20時) (レス) id: fe20b1e50b (このIDを非表示/違反報告)
焼きマシュマロ(プロフ) - リクエストって受け付けてますか? (2016年11月23日 23時) (レス) id: 97193ccb03 (このIDを非表示/違反報告)
シュガー(プロフ) - あ、、、ありがとうございます(;Д;)(;Д;)! (2016年11月1日 7時) (レス) id: 72e0d767b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ@短編集メイン更新中 | 作成日時:2016年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。