検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:59,303 hit

10 ページ10

仁said


はじめまして
えっと元KATーTUNで、亮の友達やってます。
赤西仁です。知ってる人いるかな?

亮と沖縄旅行してて
電話かけるってってかけてたら
どんどん表情が曇っていって
最終的には泣いてしまった。
電話の相手は章ちゃんって言ってたから
安田くんってことはわかるんだけど
なんでこんなに泣いてるのか全然わからなかった。

電話が切れるとやばいくらい泣き出して
亮が声上げて泣くなんて見ないから
でも、途切れ途切れで色々教えてくれて
状況を理解することが出来た。

とにかく東京に帰ろうってことで
急遽飛行機抑えて乗ってる間、
亮はずっと同じことを言っていた。

「前、大倉とも沖縄に2人で行ったことがあるんよ。

大倉、めっちゃええやつなんや。

なんであいつがあんな目に合わんとかんの?

俺がいる時は元気やったのに。

もしかして心配させないように

元気でいるフリをしてたんかな。

俺は悪い事した。

大倉が無理をしたのは俺のせいや。

やっぱこんな俺が会いに行ったらあかんのや。

大倉も怒ってるに決まっとるやんな。」

ずっとこんな内容を話してて
聞いてるこっちまで弱音を吐きそうになった。
あからさまにいつもの亮では無いし
どうしていいのかわからなかった。
いつもと時間は変わらないのに
着くのが遅いとずっと不機嫌だし…
このままだったら亮も壊れると思うんだけど。

宥めてもまたしばらくしないうちに
同じ状況になるから俺も諦めてしまった。









これが…良くなかったんだ。
あの時しっかり落ち着かせてたらな…

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄色担 | 作成日時:2019年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。