検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:875,732 hit

ページ8

亮くんは、近くの病院に運ばれ
幸いにも、急所は免れて傷もそんなに残らないとのことだ。

私は安心して腰を抜かしてしまった。

でも、3日は入院だそうだ。後遺症が残ってないか詳しい検査をするため

その間にも、撮影は行なわれた。

「····」

私は隣に亮くんがいたから、楽しかったのに
今はいない···心に穴が空いたような感覚だ

宮舘「···お嬢、大丈夫?」

「舘様···私、私···!!」

宮舘「おいで···泣いてもいいよ。みんな、いるから」

佐久間「(人1)···」

京本「Aちゃん···」

菊池「A···」

ジェシー「A···」

「ああっ····ああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」

私は人目もあるのに、大泣きした。亮くんがいない寂しさと自分への懺悔と亮くんへの恋心を隠すように泣いた···



そして、1週間後

亮くんが復帰する日だ。

阿部「おはようございます!」

ジャニーズ男性陣「あべちゃーん!」

みんな亮くんのもとへ走った。私は顔を合わせづらい···


阿部「···みんな、ちょっといい?」

亮くんが男性陣に向けてある決意を話してたの知らず







阿部side

入院してたけど、安静にしろとのことで1週間お休みして、今日復帰する日
俺は今日、Aに想いを伝える。ジャニーさんにも伝えた。「やっぱりね。」と言われ、「当たって砕けろ!!」とエールをくれた!

阿部「···みんな、ちょっといい?」

佐久間「どした?」

阿部「···俺、Aのことが──────」


佐久間「ストップ!もう、わかってるよ。」

菊池「ようやくかよ笑笑」

宮舘「いっておいでニコッ」

京本「ほら!行ってこい!」

ジェシー「頑張れ!!!」


ああっ、俺は恵まれてるな···

阿部「ありがとう!!!頑張ってくる!!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 名前変換出来てたり出来てなかったりしてます (2021年1月7日 1時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
Ayayayayayaya(プロフ) - 名前が変換されたりされなかったりしてます (2020年5月5日 0時) (レス) id: b87fcf6e81 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - このお話に、とてもはまってしまいました!私も中学1年生なんですけど、こんなに上手に書けてないです、私のお話は。とっても凄いですね! (2020年1月28日 20時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)
HSJの黄緑大好き人間(プロフ) - 設定も内容も凄く面白いです。けど、名前が固定だとちょっと面白さに欠けちゃうかな?と思います。名前変えられるようにしてください (2020年1月25日 9時) (レス) id: 2936d3266e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前をかえれるようにしてほしいです (2020年1月23日 10時) (レス) id: aaa9c0cad9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作者ホームページ:http://raon-uranai.ne.jp  
作成日時:2020年1月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。