検索窓
今日:41 hit、昨日:3 hit、合計:50,087 hit

insomnia 1 ページ4

眠いのに、眠れない。まぁ、よくあることだ。

「マスター♪」

なんか、やたらと元気だな?

「何、カイトまだ起きてたの?」
「マスターこそ、もう遅いけどいいの?」
「じゃあ何で呼んだのよ。」
「俺マスターを抱き枕にしないと眠れないから☆」

何言ってるの!?ってか、普段ぐーすか寝てるでしょうが!

「じゃあ寝なくていいよ。」
「マスターひどーい。俺が寝不足で明日の練習に支障がでたらマスターが困るよ?」

あんたは機械でしょうが。どうせ、一緒に寝たい口実、でしょ?

「ったく、一緒に寝たいんだったらそんな回りくどい言い方しないでお願いしなさいよ。」

カチッ
うわっ…眩しい…。何で電気つけんのよ。

「カイト!?」
「ね、マスター、一緒に寝てもいい?」

っ…な、何これ可愛すぎる今すぐ抱きしめていいですか!?
いやいや無理無理恥ずかしいって!てか眩しい!いろんな意味で!

「マスター、布団潜るなよ。で、いいんでしょ?俺お願いしたよ?」

いや、本当はいつでも入ってきて良かったんだけど…
私そんなこと言えないし…

「じゃ、じゃあ…勝手にすれば?…ほら…」
「それ、勝手にしてよかったの?お願いしなきゃいけなかったの?どっち?」

勝手にしてよかった…でも、あんな可愛いのを見られたのはお願いさせたから…んー、どっちだろう?

「ぎゅー♪」
「ひゃぅっ!?」
「マスターなーにびっくりしてんの?俺言ったろ?マスター抱き枕にしなきゃ眠れないって。」

……もうっ!

「マスター、嫌?」

嫌なわけ…ないでしょ?むしろ…

insomnia 2→←受験勉強b



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ボーカロイド , KAITO , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかり - 糸魚川翡翠@京都より帰還さん» 翡翠ちゃんは帯人が好きなんですよね? (2016年2月29日 19時) (レス) id: b06cf0ef99 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@京都より帰還(プロフ) - あかりさん» ただいま! そうね、短編集の方ではあまり亜種は書かないからな。 (2016年2月29日 10時) (レス) id: 9384caea49 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - 翡翠さん!おかえりなさい!やっぱりヤンデレカイトでしたか! (2016年2月28日 20時) (レス) id: b06cf0ef99 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@京都より帰還(プロフ) - あかりさん» YESヤンデレカイト!! ラストの一言ってところがお気に入りです。 (2016年2月28日 11時) (レス) id: 9384caea49 (このIDを非表示/違反報告)
糸魚川翡翠@京都より帰還(プロフ) - あかりさん» 書いてる私のテンションも高かったりしますw (2016年2月28日 11時) (レス) id: 9384caea49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:糸魚川翡翠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hisui0327/  
作成日時:2015年10月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。