検索窓
今日:11 hit、昨日:56 hit、合計:662,651 hit

ピンチ ページ41

ユ「…っ、なんでっ、当たんないのよっ!!」

ハアハアと息を切らせて鞭を振り回すユリナス。

それを汗すらかかずにのんびりと、欠伸までして避け続けるA。

『遅すぎるんだよ、君の鞭』

ユ「キイーーーッ!!!!絶っっ対ぶち殺す!!!」

更に大きく鞭を振るう。

しかし、軌道を全て読んでいるかのようにサラサラと避ける。

レ「…すげぇ…」

ク「あんな狭いリング上で鞭の攻撃を避けるのは至難の技だ。…それだけ、彼女が戦い慣れしていると言うこと」

ゴ「すごい…!」

キ「…親父が言ってたのはマジだったのか」

ギャラリーの感嘆と怯えの混じった声を聞き、避けながら振り向いて慣れた仕草でウインクして手を振るA。

それに更に激昂するユリナスをからかうように親指を立てる。

『そろそろ殺っちゃってもいいかい?飽きてきちゃったよ』

ユ「そうは…ぜえっ、させないわよおっ!」

その言葉を皮切りに、鞭をぶん投げるユリナス。

それもすらっと避け、立ち止まる。

『ん〜〜、もうお終い?つまらないねぇ』

ザッ、ザッ、とわざと足音を立てて近づいて行く。

そんな彼女に、ニヤリと不快な笑みを向けた。

ユ「引っかかったわねえっ!!!」

ぐっ、と右手を引く。

すると、彼女の背後から落ちた筈の鞭が襲いかかる。

『しまっ…』

反応して身を捻るも、足に掠ってしまった。

わずかに彼女の黒衣に紅が滲む。

ユ「ほーっほっほっほっ!!!こぉんな単純な手に引っかかるなぁんてねぇ!!」

手を口元に添えて、盛大に高笑い。

『掠っただけで何を…っ…!?』

立ち上がろうとした彼女が、膝から崩れる。

手を地について、全身倒れこむのは阻止したが、体が痙攣してまともに動かないのが、医者志望のレオリオには分かった。

ユ「痺れ薬と筋弛緩剤のミックスよ!動けないでしょぉ?」

『ぐっ…』

歯を食いしばるAに対し、勝ち誇った笑みを浮かべて近づいて行くユリナス。

ユ「どうしてやろうかしら?服破って慰み者にしてもよし、普通に拷問してもよし…うっふふ、楽しみだわぁ!!」

Aの髪を鷲掴みにして上を向かせるユリナスを悔しげに見るゴン達。

の、心配を裏切るように


『なーんちゃって♥︎』


彼女は、ペロリと舌を出して見せた。

逆転、当然→←逆恨み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOHAKU - とってもおもしろいです 爆笑してますwww (2014年12月19日 15時) (レス) id: 5177bf1c6e (このIDを非表示/違反報告)
KOHAKU - この夢主 はやみねかおるさん著の「怪盗クイーン」のクイーンに似てます (2014年12月19日 15時) (レス) id: 5177bf1c6e (このIDを非表示/違反報告)
ルネ - ふ、ふな○しーwwwwww楽しいんですかwwwでは、全力で頑張ってくださいwwwww (2014年4月27日 22時) (レス) id: ef548354e3 (このIDを非表示/違反報告)
2Dの皆は俺の嫁(一部除く) - 無理ではないですよw書いてると楽しいし楽しみにしてくれてる方がいるってだけでふな○しーのようにテンションあがりますからw (2014年4月27日 20時) (レス) id: 50bb1b0076 (このIDを非表示/違反報告)
2Dの皆は俺の嫁(一部除く) - 一日必ず一話更新します(キリッ…テスト期間とかは…あれですけど…多分深夜に更新しますw (2014年4月27日 20時) (レス) id: 50bb1b0076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:2Dの皆は俺の嫁(一部除く) | 作成日時:2014年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。