検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:64,969 hit

2 ページ2

それから


太輔の番宣をして



今日はタイトルおじさんいないから(笑)




太輔が自分でしてるわ(笑)






そんなこんなで少しお喋りしてたら



トイレ行ってた二階堂さん帰ってきましたよ(笑)




二「すっごい!大が!出たから!
ちょっと!すっごい!大出して!」




や、あなた言葉選びなさいよ(笑)



変な風に聞こえるわ(笑)




そしてその言葉の後ににかの後ろから出てきたのは





ファ「キャーーーーーーーーー♡」




ケーキを運んでくるにか




玉「え?俺3月なんだけど!」




たま(笑)



二「玉森さんじゃないよ!」




そりゃそーだわなぁ(笑)


それにしても...



太輔してやられたって顔してるわぁ(笑)




藤「たかしにやられた...まじで...」



いやいやこちらヒヤヒヤしましたよ(笑)

だってまさかの太輔がふるんだもん(笑)




二「ケーキに『太輔』って書いてある!」




藤「お腹痛い演技めっちゃ上手いじゃん...」




そーなのか?(笑)


俺見てないからわかんないけど(笑)





ケーキがステージの真ん中まで運ばれてくると




ファ「おめでとー!!」



会場からおめでとーのの声が


この感じ2年前俺も体験したけど

恥ずかしいのと嬉しいのと混ざって
ちょっと複雑なのよね(笑)



嬉しいんだけどね

年も年だし恥ずかしいのよ(笑)



そして歌を歌うことになり...



会場がピンクに...




北「その中でも変えない...ブルー(笑)」



千「ここはピンクにしとけ〜!」





ブルー強いですねぇ(笑)


地元ですからね(笑)


でも太輔お祝いだから(笑)



みんな変えてね?


二「たいぴーにしよ!」





「「ハッピーバースデー トゥーユー
ハッピーバースデー ディア たいぴー♡
ハッピーバースデー トゥーユー!!!

おめでとー!!!パチパチパチパチ」」




藤「ありがとうございまーす!」

3→←MC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつ | 作成日時:2017年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。