検索窓
今日:5 hit、昨日:52 hit、合計:2,768 hit

第1167話 ページ34

ピカチュウ♂Said

ピカチュウ♂です…………。現在状況について僕がご説明しますが…………、現在状況として広美はワニに噛みつかれて足にワニの歯型の噛みつき後で…………、痛みに耐えながらワニ達の今後を決める為の検討中に…………、最初のワニさんが…………、広美に家族に迎えて欲しいと突然お願いをして来た為…………、広美は…………、めっちゃ驚きで目をパチパチさせていて一緒に担当する状態のダイヤはポカーンとして驚きで…………、僕とオロチは突然のワニさんのお願いで呆気になって?になって混乱しつつ…………、ラント達は突然のワニさんのお願い内容に…………、黒死牟以外のメンバーは…………、思わずずっこけた状態で…………、広美はめっちゃ頭を悩まして…………、最初のワニさんに理由を質問するとワニさんのお願い内容についての理由としては『広美の体質は動物思いで安心する状態で行動の振り返るのと今後の生活で安心する気がする…………!』って言う理由を知って広美は…………、決断に…………、めっちゃ頭を悩ましてて僕に意見するように質問が来た…………。

広美「…………ピカチュウ♂…………、このワニさんのお願いを受け入れて良いかな…………?」

ピカチュウ♂「えっ…………!?う〜ん…………。」

僕は広美の質問に…………、めっちゃ頭の中で応える状態の為に少し考えて…………、ワニさんの意志内容は…………、今回の件での行動で犯人達に…………、巻き込まれた被害者である事がわかった為…………、僕は…………、広美の意志に応える状態の意見になった…………。

ピカチュウ♂「…………ワニさんも被害者として犠牲者と同じで巻き込まれた被害者だったから…………、僕達の家族になる事を望んでいるから…………、良いよ…………!」

僕の意見に…………、最初のワニさんが目をめっちゃキラキラさせて喜びで…………、広美は優しくワニさんに願いを受け入れるとそのワニさんはさらに大喜びで広美に感謝する状態で2匹目からのワニさん達は…………、世の為…………、被害者の傷ついた心のケアをすると決めている状態で…………、2匹目からのワニさん達は司法のサブ裁判官の伊集院茂夫さん達の手伝うという生活に決定して…………、ワニさん達の今後の生活が決まって…………、良かった…………!と僕は心の中でワニさん達の喜びに安堵して広美の合図で今回の犯人達に制裁する準備を完了しました…………!

第1168話→←第1166話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂波@サブアカ(プロフ) - 遅くなってすみません!ありがとうございます! (6月8日 19時) (レス) id: ad303a8fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:広美 | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。