検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:4,553 hit

ボスとカイザーがカラオケへ行ったそうです。 ページ6

※会話文いつも通り多め




ボス

カイザーの大親友兼同期。
カイザーとめっちゃ仲良し。
かめさんさんと同レベルかそれ以上を誇る変態。
Gとの第一戦線時代のレジェンドの一人。
ほもぉではないが腐ってる。
情報共有力はカイザーと同レベル。
EMN(エロメガネ)のトップ。




________________

カイザー「よしボス!!
  カラオケ行くぞ!」



ボス「え、唐突やな。」



カイザー「もちろん機種はダムやな。」





カイザーとボスはそれぞれの楽器の楽譜を買いに来ていた。
だが、時間が余ったわけである。
カイザーはカラオケに行きたかったらしく、無理やりカラオケに連れて行った。




カイザー「何歌お。」



ボス「じゃあ私はこれで。
  二人はプ〇キュア!!」



カイザー「お前さぁww
  まあいいわ。儂はじゃあパンツァーリート歌お。
  あ゛!!」




ボスはこういうキャラなのである。
実際二人はプ〇キュアのDVD全部持っているらしい。
ヤバい奴やんww
あ、コイツも一人称私だヨ。



まあ、いいだろう。
で、カイザーは何かに気づいた。




カイザー「パンツァーリートがぁぁ!ない!!
  イエヴァンポルカもない!外国民謡と軍歌がない!!」



ボス「なんでやねんw選曲おかしいやろw」



カイザー「もういいし。スーサ〇ド・パレード歌うし。」




そしてカイザーは歌い始めた。
本人曰く一番軍歌が好きやけどそういう曲も聞くらしい。






〜歌唱後〜

採点:88点
コメント:高音も低音も安定してますね。それも努力によるものでしょうか。


※ダムです。




「「??」」




カイザー「うわぁ草。」


ボス「うわーすごーい。」




本人にとっては不服な結果だそう。
声の音域キモいくらい広い癖に。


でもカイザーはその曲をカラオケで初めて歌ったらしい。(原キー)



それじゃ一番気になるボスのほうもいきましょうか。


採点:86点
コメント:音程がしっかり取れていますね。もっと努力すると高得点も目指せるはずです。








ボス「やっば草生えるわww」



カイザー「でもさ、プ〇キュアでこれはすごいわ。」




ボス「ちょ、お前何入れとるww」




カイザー「え?合唱曲。」




そしてカイザーが入れていた曲はなんと合唱曲だった。




カイザー「じゃ、合唱曲縛りいくか!」





それからボスとカイザーは6時間も歌い続けていたらしい。

しゃちの記録【夏といえば】→←【大喜利】価値あるものを見つけたようです。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

今日のメンバーの格言

え、何かした?byたに


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:実話 , 合作 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たにさん(プロフ) - さくらもち@しゃちさん» たしかに、そうですね (2019年9月13日 20時) (レス) id: d338dd9ae6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@しゃち(プロフ) - こうやって、人の更新したやつ見てるとさー、思うんだけど、やっぱヴァイラーってみんな個性的だよね。うん。 (2019年8月25日 23時) (レス) id: 7743447397 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - Deep oceanさん» !(^^)! (2019年8月15日 19時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)
Deep ocean(プロフ) - おっふ…Ωがまさかの一人…おいしいんでいいですけどね!!(笑顔)yじゃなくてуなあたり流石です…!!!そして中華人民共和国さんとの全力差が…wwイラストやって凄いですね!! (2019年8月14日 23時) (レス) id: de16b1a962 (このIDを非表示/違反報告)
LeNon1945@ Kaiser(プロフ) - いんく@くろこさん» まじですかぁ (2019年8月13日 8時) (レス) id: 6f96b3e711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LeNon@Kaiser | 作成日時:2019年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。