検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:16,732 hit

究極の優しさ ページ30

としみつside









とし「おいお前ら!離れんなよ!!」



てつや「((爆笑」




虫「だってさ〜。w」




りょう「やだよ〜。w」




とし「お前らが付けろって言ったんだろ?!」









今、俺は最高に屈辱的な罰ゲーム中でございます。
髪にヘアゴムを大量につけております。
コイツらほんとに腹立つ。いつか復讐してやる。









《翌日の夜____》









『ねえ、みんなで名古屋行こ〜』




てつ「いいね〜、行こ!」









ってことで7人でショッピングしてます。
でも、メンバーは俺の格好(ヘアゴム)が恥ずかしくて近くにいたくないのか、若干の距離がある。おまけにてつやと柴田は俺を見る度に爆笑してやがる。

他の人の視線も痛くて、イライラは頂点に。

そしたら…Aが隣に来て腕を組んできた。









『私は嫌いじゃないよ?w』




とし「……!!」




『前の二人より、としみつのほうが全然かっこいい!ほら、見てみ。』









指をさされた方へ目をやると、てつやの尻からはトイレットペーパーが出ていて、しばゆーは背中に、「バカ」と書かれた紙がガムテープで貼られていた。←









『しばゆーのは私がやったの。としみつのこと笑いすぎだから。てつやは何もしてない。だらしないだけ。

ね?としみつは髪が変なだけ!大丈夫だよ!
終わるまで一緒に居るね。』




とし「あ…りがとう…///」









Aはこういう所が優しい。ほんとに。









.









Twitter









A @TO_KAI_baka

人のコトを笑うからこうなるんだよ、バーカ。

【てつやのトイレットペーパーが尻からはみ出てる後ろ姿の写真】
【しばゆーの「バカ」の後ろ姿の写真】

RT:____ ♡:____




てつや【東海オンエア】 @TO_TETSUYA

言ってよ!!
なんで!!!近くにいたのに!!
距離、1mもないじゃん!

【しばゆーとてつやの写真】

RT:____ ♡:____




A【東海オンエア】 @TO_KAI_baka

え?私の近くにはとしみつしかいないよ?

RT:____ ♡:____









@________

てつやとしばゆー嫌われたな笑








@________

としみつのニヤけ顔が目に浮かぶわw








@________

としみつ、俺と代われ。









.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←目撃情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふななー氏。(プロフ) - ふじかわさん» ありがとうございますぅぅ!! (2018年8月30日 19時) (レス) id: 3060a8a4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかわ(プロフ) - 小説全部読ませていただきました!とても面白かったです!続きたのしみにしてます! (2018年8月29日 3時) (レス) id: 328bf2d552 (このIDを非表示/違反報告)
Riko(プロフ) - ふななーさん» フォローしますね!! (2018年5月6日 18時) (レス) id: 950da65d18 (このIDを非表示/違反報告)
ふななー(プロフ) - @funanadayo_n 新しく青い鳥さんのアカウントが作り直しました! (2018年5月6日 18時) (レス) id: 3060a8a4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ふななー(プロフ) - Rikoさん» アカウントが消えてしまったので、新しく作り直そうと思ってます… (2018年5月6日 17時) (レス) id: 3060a8a4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふななー | 作成日時:2018年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。