検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:209,295 hit

#77 ページ39

トントンside



椅子に腰をかけると共に溜息が出る。


俺も歳取ったなぁ…。


書類に勤しんでいたためAには偶にしか会えていなかった。




Aの髪は大分伸びている。



白髪を隠すために俺が黒に染めてやった部分は
もう先の方に集中していて、

上の方は白髪になっていた。




起きたら髪、切ったらんとな…。


ナイフの扱いは得意なくせにハサミは使えへんもんな。




色も染め直したらんと。






あぁ、やることいっぱいやな。


Aが起きたらやることいっぱいあるな。




なぁ、A…、

お前が、起きたら………。




tn「今まで頑張ってくれた分…

いろんなことやらしたる。して欲しいこといっぱいしたる」





山が火事になった後も生き続けてくれてありがとう。


グルさん、火事の話聞いた時…
悔しかったんやろうな。



秘密基地の跡地に行って残ってた旗、破いてしもうたんやで。




仲間の1人も守れずに国が作れるか!言うてな。



表情は覚えてへんけど声は覚えとる。



嗚咽を漏らしながら泣く俺に、
背を向けて泣き叫んでたんやで。







俺はベッドに顔を伏せる。


Aのベッド、濡れるかもしれへんな。







でもすまんな…



自分でも止められへんのや。





_

#78→←#76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りと - お疲れ様です!何と言ってもあの話が…と言いたいところですが何故か一番好きなのは作者様の敬語でユニークなことを言ってる時ですかね…(何だこいつ)兎にも角にも、楽しませて戴きました!面白い作品を世に放って下さり有難う御座います!! (7月24日 9時) (レス) @page50 id: ffe5a6a019 (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - わんぱんさん» そういうことです!読んでいただきありがとうございました! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
わんぱん(プロフ) - ああああ!!!61とか紛れ込んでると思ってたがそういう事か!すごい面白かったです!感動しました!素敵な作品ありがとうございました! (2020年11月20日 7時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
さささ(プロフ) - れいんさん» ありがとうございます…! (2020年4月23日 19時) (レス) id: 328f3541a2 (このIDを非表示/違反報告)
れいん - お疲れ様です。とても感動しました。 (2020年4月22日 14時) (レス) id: 4d71c550a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ | 作成日時:2020年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。