検索窓
今日:38 hit、昨日:26 hit、合計:28,535 hit

あなた。 ページ7

桃が熟したように









白い頬がピンクに染まった。









なんて、かわええんやろ。









今すぐに喰べたい・・・









長「赤くなってるよ。」

貴「っ////」

鳥「ダメかな・・・」





ヤッパ無理かな・・・






俺のせいで体調崩したら申し訳ないし、




貴「ダメじゃ、ないかな。」

藤「素直じゃないね。」





え、今なんて!?








貴「大ちゃん!何いってんの!」

藤「あれ?関西弁じゃn、鳥「ええの!?ホンマ、行ってええの!!」

貴「・・・はい、構いませんよ。久ー、じゅーしょー。」

長「はいはい・・・ここです。面会時間はちゃんと守ってくださいね。」

鳥「さんきゅー。ほな、明日行くわ!!」

貴「あ、あn、鳥「さ、お前らのむぞー!!」

阪「「お、おー・・・」」







なんか言いかけた?









でも、そんなんええ。









また、逢えるし。そん時聞けばいいし。









榎「鳥さん良かったすね。」

鳥「せやな!!」

能「でも、明日。横浜じゃない?それに、これから移動だし。」

西「あ、わすれとった。・・・どうするんですか。」

鳥「さぼる!!」

「「キャプテン!!」」









やっぱダメだよな・・・









でも、そのぐらい逢いたいんやで?









この気持ち伝わるかな・・・?





























貴方side


まだ知らなかったよ。





でも、なんとなく「好きなんだな〜」っては思ってたけど。



















宮「長さん、いいんです?鳥谷さんで。」

長「トリさんだからいいの・・・・な、雲」

貴「んーまぁ。」

坂「そういや、さっき言いかけたちゃう?」





あ、そうそう。









・・・・・









貴「なんだっけ?」

「「(ズコッ」」←

貴「えへへっ。」

長「たっく〜、どじだな。」

宮「まぁ、そうゆうとこ可愛いけどねぇ」

長「みーやーぐーにぃー!!待てコラー!!」





久ったら・・・でも、嬉しいよ?心配してくれて。









まだこれしか分からないけど、









まー気楽にいこっ☆

ときどき、どきどき→←あなた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鳥谷敬 , 読売ジャイアンツ , 長野久義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2014年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。