検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:28,500 hit

手紙 side長野 ページ48

みんなへ。



今日から私は大事な人とある場所へ出かけます。


そこはとっても怖く、


とっても悲しい場所です。


でも、とっても優雅で


とっても美しい場所です。


私は病気を患った時から行って見たかった場所です。

他にもね、北海道、青森、横浜、宮崎、沖縄、奈良、京都も行きたかった。

北海道は行ってきたよ。蟹めっちゃ食べておなか壊しちゃったケド・・・


でも、なんかもっと広く大きな舞台をあるきたいって思ったの。

松尾芭蕉の『おくの細道』って奴にも書いてたった。


芭蕉はたびに出たくて出たくてしょうがなかった。

だから、鼻緒やら破れた股引を直したり、住んでいた家を他人に売って

出る前に、一句を柱にかけたって。


俳句じゃないけど、みんなに手紙を出します。

多分住んでいた家にも町にも帰ってこないと思うから。



大事な人。みんなわかるよね?

勇人なんてすぐにわかっちゃうよね?ww



巨人のみさん、監督。

私、幸せだった。

試合には出たことないけど、やっとときもないけど

わくわくドキドキはらはら・・・・

沢山の気持ちを巨人のみなさんから教わりました。

沢山の感情と思い出をありがとう。



勇人。

ショッピング楽しかったよ!!

実はね.....勇人から貰ったネックレス。大事な人からも同じの貰ったのww

でもちゃんと着けつるから、安心して?ww



大ちゃん。

やっと、大ちゃんが買ってくれた服。

着る機会ができたよーっ!!

うちのお気に入りになったでっ、ありがとう



久。

お兄ちゃん的な叔父さんww

心からの支えになってくれてありがとう。

苺飴。覚えてたんだ。嬉しかった。

今度からはストックしとくわっ。欲しい時いつでもいってな?




かんなー。

お土産届いた?その蟹、めっちゃうまいから絶対戻すなよ?ww

ちょっとばかしかんなには贅沢して欲しかったから、

高めの奴かっておいたから。









我が心 染要ったのは 貴が心

(私の心を染めるための必要なものは、貴方の心です。)





じゃ、いってきます。

_________________________________




これが最後の気持ち。



ニューカレドニア に行く前に残していった手紙。









長「良かった・・・幸せでよかったぁ・・・・」

最終→←天国に一番近い島



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鳥谷敬 , 読売ジャイアンツ , 長野久義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2014年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。