検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:28,512 hit

あめちゃん ページ13

なんか新鮮すぎて若返りそう←








久じゃない人に押してもらえるなんて。









しかも、大ファンの鳥ちゃんに。









えっ、気づいてない?ってか。









なにが?









ま、なんでもいいかっ。






貴「勇人ーあめちゃんはー」

坂「はぁ?そんなんもっとらんわっ」




ぶー。勇人の馬鹿。




鳥「あめちゃん・・・・あるけど?」

貴「ホントっ!!ちょうだいっ」

鳥「はいよ。メロンと苺どっちがええ?」

「「メロンっ・・・!?」」

貴「なんで勇人までもらうきしてんねんっ」

坂「メロン好きやもん。女はだまって苺でもなめとけ。」






ふざけんじゃねーし、なに逃げとんじゃい!!





鳥「ごめん、あれ最後。」

貴「いいよ、別に・・・」

鳥「・・・・せや、今度たくさんあげたるっ」

貴「ほんまっ!?うれしいわぁ」

鳥「大阪から送るなっ」





あ、直接じゃないんだ。







だよね、本拠地そっちだもんね。




貴「うんっ待ってる」

鳥「じゃ、苺いただきっ」

貴「えっ・・・」

鳥「ん、欲しかったん?」

貴「別に、もう舐めてるし。」

鳥「欲しいなら、欲しいって言えばええよ。あげたるから・・・・、長「雲ー」

貴「ひっさー」

鳥「っ////」

長「あ、鳥谷さん。なにしてるんですかっ?」

鳥「なんでもねーしっ////」






なんだろう、なんだったんだろう。








急に獣みたいな目になって









顔に近づいて









何かしようっとした。









長「・・・雲?」

貴「う、ううん。あっちいこっ」

長「ああ。勇人は?」

貴「メロンもってどっか行った。」

長「あれ、メロン好きだっけ?」

貴「うん、好きよ。」

長「苺は?」

貴「・・・うん、好きよ。」







メロンは好き。









苺は、別。









鳥「・・・ほな、帰るわ。じゃまたね。」

貴「うん、また。」








貴方の背中は大きかった。








けど、何かここに置いていった気がする。








長「・・・どう、鳥谷さんは?」

貴「どーも、こーもない。









好きや。」

苺飴→←覚悟side長野



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鳥谷敬 , 読売ジャイアンツ , 長野久義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2014年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。