検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:34,559 hit

5 F ページ5

太輔 side

いちごみるく飲み放題 ♪
しかも、いちごの果実が入ってる

ごくっっと飲んでみた
お〜ヤバい、美味しいんだけどっ!

北山と他愛のない話で時間が経った

あ···このお店は、
北山と2人だけのお店にしたい

何故かそう思った

「ね?北山?」

「ん?」

ビールを飲みながら、
ふっとこっちを見る北山

いつかCMが来るんじゃないかと思うくらい
ビールが似合っている

Tシャツからチラッと見えるネックレスで
色っぽく感じる北山···

「このお店、俺と北山、2人だけの場所にしない?」

「ん?俺と藤ヶ谷だけの?」

「そう、2人だけ」

「いいよ?何か恋人みたいな感じだな?」

その···笑った顔と台詞にドキッとさせられた

「恋人と言えば、藤ヶ谷居るのか?」

「え?」

「いや、そういう話あんまりしないからさ
どうなのかなって」

急に手が汗ばんだ

「き···北山は?」

「俺?俺は居ないかなー···
ちょっとだけ気になる奴は居る」

え···?ちょっと待って、
気になる奴って言ったよね?···奴って、何?

普通、女の子には使わないよね?
奴って言うくらい仲がいいって事だよね?

···事務所の?いや、メンバーの中···!?

「···い!···おい、藤ヶ谷聞いてんのか?」

フリーズ状態から戻る俺···

「···あ、ごめん···聞いてるよ」

「お前は?居んの?」

「···お、俺は居ないよ
でも、偶に1人で寂しいなぁって

思う時はあるけど」

北山とは、あんまりこういう話は
した事がない

でも、素直に思った事を言ってみた

「···なら、
俺がその寂しさ···埋めてやろうか?」

ー···えっ···?

6 Ki→←4 Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫毬 x他1人 | 作成日時:2019年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。