検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:34,534 hit

3 F ページ3

太輔 side

さっきは···焦った

だって、あと何センチかで
ほんとに北山の唇にふれていた···

別に今までキスをした事かない訳じゃない
プライベートでも、仕事でも沢山のキスをしてきた

でも、こんなにド〇〇キしたのは初めてで···

ー···触れてないキスなのに
ド〇〇キが止まらない···

楽屋は、もうメンバーが帰ってたから
北山と2人だけの空間になった

お互い帰り支度をしながら
何となく北山をみてた

「なぁ?藤ヶ谷、
この後仕事入って「入ってないよ」

北山が聞いてくる途中で返事をしていた

「返事早いな(笑)この後、飲みに行かね?」

「2人で飲みに?」

「偶には付き合えよ」

個々の仕事が増えてくると
メンバーと飲みに行くのも難しくなってくる

特に北山は忙しいから、
なかなかそんな時間もない

だから、答えは決まっている

「よしっ、行こうか」

「おぅ、じゃあマネに言って来るわ
藤ヶ谷待ってて」

直ぐ戻って来た北山

「どこの店がいい?
久しぶりだし、
藤ヶ谷の好きな物食べに行こう」

ほら、、こういう時の北山は優しい···

チャラいのに、優しい···
皆に優しいのかな···

北山の困った顔でも見たいなと、

「···いちごみるく飲めるお店がいい」

なんて···言ってみたりした

4 Ki→←2 Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫毬 x他1人 | 作成日時:2019年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。