検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:391 hit

人物 ページ1

名前:九頭龍香澄(クズリュウカスミ)


愛称:特に無し


性別:女


学年:3年


誕生日:11/15


身長/体重:171.2cm/56.5kg


容姿:



私服:私服は↑の画像のような感じ
違ったとしても肩出しの服が多い
黒の手袋を何時もしてる
幼い頃に誰かから貰った金色のピンをいつも付けてる


性格:所謂面倒くさがりで適当
やる時はきちんとやるオンオフ切り替え型人間
人見知りするがそれを感じさせない様に誰とでも明るく接する様にしてる
だが、誰か頼れる人(自分の代わりに話してくれる人)がいる場合は全く話さない
人の話を聴くのは得意なのだが、自分の事を話すのが苦手、思ってる事は溜め込む
他人から受けた仕打ちは忘れない、根に持つ
結構寂しがり屋なのだが、それを感じさせない様にしてる



好き/得意:本/甘いもの/睡眠/楽しい事、面白い事/蒼樹


嫌い/苦手:睡眠妨害/苦い、からいもの/暇


趣味:読書/歌唱


備考:小学校4年の頃に髪色や眼の色が原因で虐めにあい中学2年生になるまで引きこもりをしていた
引きこもってた時期はゲームや漫画、小説等読んだりしていた
中学2年からは家庭事情も合わさりグレた
高校からは今の様な感じ
今では牛鬼と二人暮し
牛鬼の眼の色の勾玉を何時も身に付けてる
料理が苦手
うたを歌うのが好きでよく色々な曲を口ずさむ
ソプラノ音域がかなり得意でメゾ音域が苦手
かなり上手いが人前で歌う事はあまりない


一人称/二人称/三人称:僕/あんた、敬称、あだ名…etc./あんた等、お前等…etc.


口調:語尾を伸ばす癖がある
キレたり、真面目な時は語尾が伸びない


台詞例:「僕は九頭龍香澄、仲良くしてくれると嬉しいな〜
あ、こっちは僕の相棒の蒼樹だよ〜
蒼樹はね牛鬼っていう妖なんだ〜
僕にとって居なきゃならないとっても大事な人なんだよ」

「ひーまー…!!遊ぼーよ〜
え?遊んでくれるの?やった〜!」

「あのさ…あんまり、うちの班のこと嘗めてんじゃねぇぞ…?」


作者から一言:香澄、蒼樹共々よろしくお願いします


作成者:暇猫

祓師 ―『開紋』前 ―→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:※※
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇猫 | 作成日時:2018年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。