検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:130,336 hit

ボロ勝ちやけど? ページ28

山澄事件は見事幕を閉じた



うちと光がキスしとるとこを見て



山澄は号泣+倒れた



どんだけ光のこと好きやねん!



うちの彼氏やのに!



と強く思ったわ



その後の競技はなんやかんやで



全て勝った



2年の部ではうちらのクラスがボロ勝ちや!



3年のクラスは蔵先輩のクラスが勝ったらしい



あ「優勝おめでとうございます!」



白「おおきに^^」



謙「まっ、走る系はこの浪速のスピードスターが
全勝したっちゅー話や!」



あ「小春ちゃんのクラスはあと何点か差やったって聞いたで〜?」



小「そうなんよ〜あと2点差やってん」



あ「おしかったなぁ」



と、謙也先輩を無視して話を進めていると



やっぱりツッコんでくる謙也先輩で…



謙「俺の言ったことはスルーなん!?」



あ・光「「当たり前っすわ」」



うちと光が同じことを同時に言った



謙「お前ら…いくらカップルやからって似過ぎやろ;;」



ちょっと涙目の謙也先輩



そろそろスルーされるの慣れればええんに



と心の中で思った



白「俺ら今から打ち上げやから今日の部活は休みな〜」



言い方、てきとー過ぎやろ;;



謙「ほとんどのクラスが打ち上げやろうし、それがええと思うわ」



光「賛成っすわ」



白「明日はちゃんとあるからなー?忘れたらアカンで?」



全「「「「はーい」」」」



白「解散っ!」



蔵先輩の掛け声で



それぞれのクラスに戻る



うちのクラスも打ち上げがあるらしく



みんなでどこで打ち上げをするか決める



菫「焼肉とカラオケでええんとちゃう?」



という菫の提案ですぐに決まった



焼肉はともかく、カラオケ言っても歌わんわ;;



菫「Aは歌いなさい!上手いんやから!」



あ「心の中で言ったのになんで菫は答えよるねん(〜_〜;)」



菫「テレパシー?」



あ「いや、ちゃうやろ」



菫「何でもええやん♪とにかく歌わなアカンで?」



あ「え〜…」



と、いううちの声を聞こえぬ振りをする菫



うちはそのまま菫に引っ張られ



焼肉屋に連行された



光「A、ドンマイやな」



そう後ろから光の呟く声が聞こえたのを



はっきりと覚えている



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

だいぶ更新しなくてすみません!

忙しくてなかなか時間がとれなくて…

今後もほんと時々の更新になると思いますが

よろしくお願いしますm(__)m

なるべく時間をつくって更新していきたいと思います

勘弁してぇな→←全校生徒赤面やんかぁ!////


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 財前光 , 瑠菜☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハール - 財前くんの恋愛の仕方最高です!もう 涙出ましたー!何度見ても感動しますね!最高です! (2016年7月12日 17時) (レス) id: 956c2e8052 (このIDを非表示/違反報告)
ルイズ - 財前のかっこよさがめちゃでていてドキドキしました(^^) とってもいい話でした (2015年8月6日 23時) (レス) id: 4b372f37bb (このIDを非表示/違反報告)
K.H - メッチャ面白かったです!ネコ耳メイド服とかすごい萌えました!最後も感動しました!!本当にサイコーでした!!! (2015年7月2日 23時) (レス) id: fc4a2573d0 (このIDを非表示/違反報告)
うたう - 越前優さん» 光ヤバイ//大胆なことを///でもサイコーでした! (2015年6月2日 17時) (レス) id: 0e35da80b3 (このIDを非表示/違反報告)
さやべ - とっても面白かったです! 四天宝寺と財前好きの私にとってはもう…最高でしたあぁああ! 財前、可愛いです///白石メイド服とか…//// もう、萌えばかりでした// これからも応援してます! (2015年3月24日 7時) (レス) id: 163ee21287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠菜☆ | 作者ホームページ:bakatesu.inaire.inaga−.animadaisuki...  
作成日時:2013年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。