検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:36,927 hit

35話side赤 ページ35

Aがイメチェンしてからというもの…

あいつの周りには絶えず人が寄って行った。

女子はもちろん、男子も同様に。

中には…

「なあ!神生はAさんと仲いいんだろ?紹介してくれよー!」

という輩も。

この間タツキが「僕達の方がAちゃんの事、よーく知ってるのに!なんかAちゃん取られてみたいで悔しい!」と騒いでいたのを思い出し、なんか納得してしまった。

それに…

緑「先生、ここのフリなんですけど!」

紫「…」

緑「ここをこうして、こうなるからーって…先生!?」

紫「…はぁ。」

緑「ケント先生!聞いてますか!?」

紫「んあっ!悪い朴…なんだっけ?」

って事が増えた。


黄「先生、最近おかしいよねー。」

休憩中に、またもぼーっとし始めた先生を見てタツキが口を開く。

青「理由はあれでしょうね。」

赤「ああ、あれ意外ねーだろ。」

緑「あれ?」

黄「なるほどね、あれか。」

緑「え!?分かってないの僕だけ!?」

慌てている朴を無視して、先生へと近寄る。

トントンと肩を叩けば、さすがに気が付いた。

紫「おっ…どうした?」

赤「最近ぼーっとしてますよ。」

紫「そんな事ないだろ。」

青「いいえ、そんな事ありますよ。」

黄「本当本当、ぼーっとしすぎ。」

紫「何だ、皆して。」

赤「そんなに気になるなら、いっそのことダンス部入れちゃえば?」

緑「え?誰を?」

青「ですね。」

緑「だから誰を?」

黄「Aちゃんをだよ。」

紫「なんでっ…Aを…」

緑「A先輩!?ああ!そう言う事か!」

朴は理解したように大きな声を出した。

黄「え?ウィトっち今頃?」

緑「先輩達が回りくどいのがいけないんですよ。」

紫「だから、お前ら何で―ー」

赤「先生、かっこ悪いですよ。」

紫「先生はかっこいいもん!」

青「いつまでもそうやってうじうじしてるつもりですか?」

紫「うじうじなんかしてないもん。」

緑「A先輩がいたら、部活ももっと楽しくなりそうですね!」

黄「そうだね!スケジュール管理とか音出しとか、掃除とか…やってもらえたら助かるんだろうなー。」

青「確かに…最近イベントも多いせいか、スケジュール管理大変ですからね。」

赤「だなー、マネージャーとかいてくれたら助かるんだけどなー。」

わざとらしいくらいに、全員で言えば先生が口を開いた。

紫「しょっ、しょーがないなー!お前らがそこまで言うなら、Aに話してみるか!」

世話の焼ける先生だな。

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭酸(プロフ) - 剣城萌江さん» ありがとうございます(^^)こんな駄作ですが…先生をより好きになるお手伝いが出来て私は幸せです! (2017年7月8日 10時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
剣城萌江(プロフ) - 最近リア友にアルスマグナを布教され、見事に沼にハマった新米メイトです。ケント先生推しなので最初からドキドキワクワクしました!これを読んでもっと先生のことが好きになりました(*´ω`*) (2017年7月6日 16時) (レス) id: 869f1bba53 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - あさべるさん» ただいまです!ありがとうございます(^^)読みに来てください!ゆっくりではありますが、書き始めてますので、気長にお待ち下さい(^_^;) (2017年6月4日 23時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - アメさん» ご無沙汰してます。長らくお待たせしました(;´Д`)お気遣いありがとうございます(^^)アメさんもお気を付けて! (2017年6月4日 23時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸(プロフ) - 韮さん» ただいまです!はい!のんびり楽しく頑張ります(^^) (2017年6月4日 23時) (レス) id: 35aaf36854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2017年2月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。