検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:77,958 hit

にっくねーむ。 ページ2

少年倶楽部

今回は、ほとんど台本書きなんで、会話のみです。ひとつにまとめてるので詰まってて読みにくくて申し訳ありません。

河合「次は、HiHiB少年にきてもらいました〜。今日は、視聴者さんからのお便りで多い、Aのメンバーの呼び方についてのコーナーです!」

全員「お願いしまーす!!」

『まずは、涼ちゃんです!』
涼「はーい!」
『涼ちゃんか、はしもっちゃんか、りょーたん』
ファン「キャアアアアア!」

『次は、この人〜』(指差して)
蒼「はいっ」
『いがりん、そうやん。』

『次は〜、』(指差して)
優「は〜い、はにーちゃん♪」
『呼んだだけよ、だーりん♪』
ファン「ぎゃああああああ」(悲鳴 ←
桐山「イチャイチャすな!笑」
『ゆうと、ゆうてぃー、ゆうくん!』
ファン「可愛い〜!」

『次は、みじゅきです!みじゅ、みじゅたん、井上。笑』
瑞「Aにちゃんと【みずき】って言われたことない。笑」
『最初噛んだらいえなくなったの〜。笑』

『次は今まで静かにしてたB少年〜』
B「いぇーい!」
『いせちゃんね、いせちゃんか一世かな〜』
一「はい!そうです!」

『藤井さんね、藤井さんは〜…なぁくん♪』
ファン「ひゃああああ!!」
直「ふふふ」

『んーと、大昇はー。たいしょー、いわた。笑』
大「いわたってどうゆことなの〜、笑」
『秘密〜、次はー』(那須見て)

雄「俺ー!」(手あげて)
『那須、ゆうと、ゆうたん♪』
ファン「キャアアアアア!」
桐山「Aが喋ると湧く。笑

『じゃあ〜、りゅうがたんね。りゅがたん、るーが、りゅーくん!』
龍「A〜♪」(ぎゅッ)
ファン「ひゃあああああああああっ!!」( 悲鳴

『次は愛しのひーくん♪』
ファン「きゃぁぁああああああ!」
飛「A可愛い〜♪」
『ひーくんのほうが可愛いし、かっこいいよ♪』
桐山「イチャイチャすな!笑」
『ひーくんはひーくんでしかない!』
雄「羨ましい〜、浮所〜変わって〜」
飛「いーやだっ」

『ほとんど私しか喋れませんでしたが、みなさんのご要望に応えられてよかったでーす!』

桐山「では、次曲のスタンバイお願いしま〜す」
全員「はい!」
河合「次の曲は、HiHiB少年で、太陽がいっぱいです!どうぞ!」

浮所くんのお悩み→←ちょっと待て!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最高です龍我君大好きです (2019年3月20日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
な ん ち ゅ . com(プロフ) - ななかいさん» コメントありがとうございます!更新はしてみたので、見てみてください! (2018年2月5日 22時) (レス) id: 043f68dc24 (このIDを非表示/違反報告)
な ん ち ゅ . com(プロフ) - メロンさん» リクエストありがとうございます!そして、返事が遅れてすいません!リクエスト、ぜひ書かせていただきます♪これからも、応援よろしくお願いします! (2018年2月5日 22時) (レス) id: 043f68dc24 (このIDを非表示/違反報告)
な ん ち ゅ . com(プロフ) - コタローLOVEさん» コメントありがとうございます!返事が遅れてすいません。これからも応援よろしくお願いします! (2018年2月5日 22時) (レス) id: 043f68dc24 (このIDを非表示/違反報告)
な ん ち ゅ . com(プロフ) - だぁーさん» 占いツクールにログインして、R.18のところをオンにすると見ることができます!返信がとっても遅れてしまってすいません。これからも応援よろしくお願いします♪ (2018年2月5日 22時) (レス) id: 043f68dc24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な ん ち ゅ . com | 作成日時:2017年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。