検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:45,173 hit

おりょうり ページ23

「A〜!俺お腹空いたな〜♡




なんか作ってほしいな〜♡」




「なに食べたいの?」




「ハンバーグ!♡」




「めんどいな〜」




「お、ね、が、い♡」



「じゃあ作ってあげるし



材料買ってきて」



「え〜いっしょに買いに行こ!♡」



「やだ」



「ほら!行こ〜!♡」



「…」


.







「じゃあ作るし向こう行っててね」



「はーい♡」




えっと、まずは…





「…なに?ひだか」



「見てるの♡」



「なにを」



「料理してるAを♡」



「見なくていいし」



「ほんっっっとに可愛いね!♡



エプロンも似合う♡



かわいい♡」




「…気散るから向こう行ってて//」



「わかった!♡」







「よし!あとは焼くだけ!」



「A!油とかはねてない!?」



「はねてないっていうか



焼くのこれからだし」



「油からAを守らなきゃ!」



「いや、邪魔だし」



「服の袖に油はねちゃうよ!



めくってあげるね!」



「いいから向こう行ってろ」

かんせい!→←ライバル!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , (東京B少年、Sexy美少年)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。