検索窓
今日:19 hit、昨日:42 hit、合計:45,182 hit

. ページ15

「A〜…?」




「…勝手に入ってこないで」




「グスッ」




「え、」




な、泣いてる!?





「グスッグスッ」




「ちょ、泣かないでよ、」



「…じゃあちゅうして?」



「は、!?//」



「もう俺ずっと我慢してたの…



だってA口きいてくれないんだもん、




おかえりって言っても



なにも言わないし…グスッ」




「…ごめん、



でもひだかも私が疲れてる時は



べたべたするのは控えてほしい…」




「わかった…



じゃあ仲直りのちゅうしよ?」




「…私からするのはやだ、…」




「…じゃあ俺からするよ?」




「うん…//」




ひだかの顔が近づいてきて、



唇が重なった。





「ん…」



「…」




ペロッて唇を舐めてきた。





「それは許してない…////」



「もう!A大好き!!」




ぎゅううう〜!!って抱きしめられてる。





「くるしい!




てかあんた泣き真似だったの!?」




「だってこうでもしないと



口きいてくれないでしょ?




ゆるして♡」




「許さない!ばか!ばか犬!!」




「ばかA!」



「はぁ!?」



「よし!仲直りのちゅうだね!」



「もうしない!!」

海→←ケンカ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , (東京B少年、Sexy美少年)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。